メンズカジュアル

デニム×パーカーの定番コーデがオシャレに見える方法

 

こんばんは!長沼です♪

 

昨日はモノスゴイ豪雨でしたが今日は久々にカラッと晴れましたね。

 

土日休みの方は気分よく洗濯したりお出掛けもできそうですね。

 

今日は昨日入荷したばかりの秋物を使ったコーディネートをご紹介します。

 

今年の秋おすすめしたいラフなパーカーコーデです。

 

LEONでも紹介されていましたが、かぶりのパーカースタイルが今注目されているようです。

 

僕も名古屋にお買い物行くとついつい秋物でパーカーを手に取ってしまうくらい気になってしまっています。

 

今回はSCOTCH&SODAのかぶりのパーカーをAlcott流にデニムと合わせてスポーツカジュアルにアレンジしてみました。

 

 

SCOTCH & SODA / スコッチアンドソーダ ツイストネックパーカー ¥14,500+Tax

 

こちらのパーカーは全体的にウォッシュ加工が施されており、ラフな雰囲気もありながら濃色ネイビーは大人っぽさも感じさせる一枚です。

 

 

首元のデザインとシルエット、素材のみで魅せるパーカーは大人カジュアルにうってつけのアイテムです。

 

SCOTCH & SODA / スコッチアンドソーダ スキニーダメージデニム ¥23,000+Tax

 

今回ボトムスにはSCOTCH & SODAの新作デニムで秋らしいカラーリングにとことんまで攻め込んだ細さのデニムを使いました。

 

ロールアップして定番のカジュアルなスニーカーと合わせてもバチッと着こなせますよ。

 

程よくリペア・リメイクされてペンキを弾かせたデザインでヴィンテージライクな一本です。

 

無地のアイテム合わせにも簡単にスタイリングに遊び感をプラスできちゃいます。

 

履いた感じもしっかりとストレッチが効いて、しゃがんだりしても楽チンです。

 

 

何度も何度もブログで提案していますが今回もアクセ使いにこだわりました。

 

秋のスタイリングには重みのあるゴールドのアクセサリーが際立ちます。

 

 

AMP JAPAN アンプジャパン ソリッドブラスバングル  ¥ 9,500+Tax

 

ゴールドの真鍮とジルコニアの入ったシンプルなデザインでアンティークな雰囲気漂う一本です。

重ね付けにも◎

一本持っておけば秋のスタイリングにヘビロテできるアクセサリーになること間違いなしです。

 

 

AMP JAPAN アンプジャパン  バイカラーチェーンブレスレット  ¥11,000+Tax

 

ゴールド&シルバーで組まれたチェーンは、徐々に輪の大きさが変化していく「グラデーションデザイン」となっており、あえて不均一な大きさに仕上げているのがポイントです。

どの角度からも変化があるデザインでさりげなくおしゃれなアクセサリー使いを演出できますよ♪

 

 

ラフなデニム×パーカースタイリングに秋らしくクラシックな雰囲気をプラスしました。

 

SMART TURNOUT スマートターンアウト

 

気分やスタイリングに合わせて30種類以上あるナイロンベルトや高級感のあるレザーベルトに簡単に付け替えが可能な時計です。

 

ベルト交換は本当に手間いらずで、その日の気分に合わせてお好みのヘッドとベルトを組み合わせてコーディネートできる斬新な提案の時計です。

 

一つのヘッドでもベルトを付け替えるだけで全く違った雰囲気になるので微妙なスタリングのカラー合わせにもしっかりと対応できます。

 

今回はスニーカーとアクセサリーに合わせてオレンジ×ネイビーのナイロンベルトをチョイスしました♪

季節的にもピッタリな色じゃないですか?紹介している内に僕が欲しくなってきましたw

 

こちらのブログで腕時計を詳しくご紹介しています↓

オンオフどちらもオシャレに!イギリス発のナイロンベルト腕時計をご覧下さい。

 

 

GALLERIANTガレリアントレザーリュック ¥36,000+Tax

 

ブランドロゴすらなくした無駄を省いたシンプルなデザインとゴートレザー特有の柔らかい風合いでカジュアルなスタイリングにも使い回しできるレザーリュックです。

 

カジュアルスタイルに持つだけでレザーのきっちり感が出るので大人にまとまるとAlcottでも非常に評判のイイバッグです。

ちょっと小ぶりなリュックなので小柄な方や女性の方にもおすすめです!

 

 

インスタ風に撮ってみました☆彡お店のインスタ用の写真として採用してもらえそうです♪

Alcott Instagram

 

 

ラフな雰囲気にちょいラグジュアリーなレザーリュックがいい仕事して大人感出してくれていますね。

 

一度ブログで登場していますがCONVERSEの定番スニーカーです。

ただ…このブラウンは見たことなくないですか?

 

実はこれリメイクしたCONVERSEなんです!

詳しくは次回以降のブログでリメイク方法をご紹介するのでお楽しみに!

 

AlcottでもCONVERSEを取り扱いが決まって来週末には入荷してきますので楽しみしていて下さい。

 

 

 

Alcottが提案する”デニム×パーカーコーデでもオシャレに見える方法”はいかがでしたでしょうか?

 

小物やスニーカーの色にこだわるだけでこんなにもデニムパーカースタイルがオシャレに見えてくるんです!

 

今年の秋には是非、小物や色に気を配って選んでみてください♪

 

オシャレに見える小技をお伝えするので是非Alcottで遊びにいらしてください。

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。