レディースカジュアル

【これ一本あれば簡単にスタイリングがまとまるワイドデニム】

 

 

こんにちは、古川です!

GW中ですが、今日、明日は出勤という方もいらっしゃるかと思います。

 

昨日はGWに向けて実家に戻られる方や、友達と出かけたり、飲み会があるから新しい服が欲しいというお客様でにぎわっていました。

AlcottはGW中休みなしで営業しているので、お時間があればぜひ遊びにいらしてください♪

 

今日はワイドデニムを使ったレディースコーディネートをご紹介したいと思います♪

 

IMG_5345

 

ボトムスのワイドデニムをメインに春夏感を取り入れたスタイリングにまとめました。

ボリューム感のあるワイドパンツを中心に涼し気な春夏アイテムでちょっと先取りしました☆

 

IMG_5352

 

〈トップス〉

CLOCHE(クロシェ) 花柄プリントブラウス  ¥8,900

透け感のある花柄のブラウスで、コーディネートに爽やかさとトレンド感をプラス!

細やかなお花のデザインが絶妙に可愛いですよね( *´艸`)

今回は明るい色のインナーを中にもってきましたが、ブルーやグリーンなどのインナーを合わせてみても、また一味違った雰囲気を楽しんで頂けますよ♪

 

 

IMG_5362

 

〈ボトムス〉

MARIED’OR(マリードール) プリーツワイドデニム  ¥13,800+tax

プリーツ部分にインディゴの色味を残したほかの人とは被らない珍しいデザインのワイドデニムです

また、少しハイウエストなのでスタイルがすっっごく良く見えるのもこのデニムのイイところです(*^▽^*)

 

IMG_5369

 

裾は縫製したのちにウォッシュをかけて糸をはずしてデザインにしたアレンジが加わっています。

だんだん暑くなってきてシンプルなトップスが増えてくると思いますが、デザイン性のあるデニムと合わせることで楽して簡単にオシャレが楽しめちゃいそうですね( *´艸`)♪

 

 

IMG_5366

 

〈ベルト〉

MARIED’OR(マリードール) スタッヅレザーベルト  ¥8,900+tax

レザー素材と星のスタッズがコーディネートにメンズライクな雰囲気をちょい足ししてくれます☆

他にも、サッシュベルト風にデニムワンピースなどと合わせて使ったり、スカートと合わせたり、色んな使い方が出来そうですね(^^♪

 

 

IMG_5372

 

〈バッグ〉

cotto(コット) カゴバッグ ¥13,500+tax

これからのシーズンにマストのカゴバッグと合わせて、夏らし涼し気な雰囲気をコーディネートに取り入れてみました。

フィリピン製のハンドメイドのカゴバッグはどこか温かみのある雰囲気をコーディネートにプラスしてくれます♪

カゴバッグはアクセサリー感覚で簡単に季節感を取り入れることが出来るのがイイですよね☆

さらにこのバッグはとっても大容量なので、おでかけに必要なレジャーシートやお弁当など、色んな物を入れることができてすっごく使いやすいですよ!

 

IMG_5400

 

〈サンダル〉

Calzanor(カルザノール) ウェッジソールサンダル ¥13,800

とてもいい天気だったので、今回は夏らしいジュート素材が使われたサンダルを合わせてみました!

クッション性が高いので歩きやすく、長時間履いても全然疲れないのがポイントです☆

ヌードカラーのベージュはどんあアイテムとも合わせやすくパンツスタイル以外にもスカートスタイルにもハマってくれる万能な一足です☆

だんだん暖かい日も増えてきたので、そろそろサンダルでお出かけしてみても良さそうですね(^◇^)

 

いかがでしたか?

気になるアイテムがある方は是非お早めに店頭までお越しください(*^-^*)

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)