レディースカジュアル

【シャツワンピ×ワイドパンツの丈長・幅広コーデの着こなし方】

 

 

こんにちは(^O^)/ Alcottの坂本です!!

天気がイイ日が続いてますね♪

お昼過ぎるとポカポカ陽気だし、お腹も満たされ、こんなときは窓開けてお昼寝したくなります(-_-)zzz

もうすぐGWがやってきますが、みなさん、予定は立てられましたか?

家族、友人、大切な方と旅行に♡・・

のんびり家で過ごそうかな♪・・

帰省しようかな☆・・

いやいや、GW関係なくお仕事という方もいらっしゃるのでは(+o+)

私は仕事ありつつも、お休みもあるので、友達とご飯行く予定です♪

って、私の予定は誰も聞いてないですよね。でしゃばりました。笑

さて今日は、6月頃に紹介される雑誌でも掲載されることになったスタイリングを紹介していきたいと思います!

IMG_3242

ワンピースをあえて前のボタンを開けジレ風に、今トレンドのワイドパンツにスニーカーを取り入れたカジュアルコーデにしてみました。

どうですか?

春らしく、大人カッコ良さもあり、個性も感じさせませんか?

IMG_3257

<ワンピース>

Munich シャツワンピース 22.000+tax

薄手のコットン素材で、カーキ色でも重たい印象に感じさせない1枚。

ペチコートがついているので、両サイドに深いスリットが入っていても足のラインが出ず、透けることもありません!!

1つのアイテムで、ワンピースとしても、ジレ風にも使えるので、気分に合わせて違う印象で着こなすのいいですね☆

IMG_3307

袖は小さめのフレンチスリーブになっており、二の腕部分をさりげなくカバーしくれます。

また雑誌でも今季よく見かけるサッシュベルトを巻くだけでトレンド感がプラスされてさらにスタイルUPにもなりますよ♪

IMG_3265

<ボトムス>

MACPHEE ワイドパンツ ¥14.000+tax

少ししっかりめのコットン素材なので、オールシーズン使える太パン

スニーカーでもヒールでも、これからのシーズンはサンダルでも相性抜群☆

生地がしっかりとしているのでお尻や太もも周りのラインを拾わないので細見え効果もばっちりです☆

IMG_3301

<シューズ>

Amb レザースニーカー ¥22.000+tax

つま先がシルバーで、履くだけでおしゃれ感UP☆

まだまだ取り扱いしているお店も少ないので他の人とかぶることもありません。

雑誌などに少しずつ掲載されていて今季注目のスニーカーブランドです。

レディース、メンズともに今季のAlcottのメインブランドとして普段は各サイズ1足ずつしか入れないウチですが、珍しく各サイズ数足ずつご用意しておりました!!

それにも関わらず・・

すでにサイズ切れしているところも出てきました:;(∩´﹏`∩);:

気になった方、お早めにーーー!!

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。