レディースカジュアル

【デニムワイドパンツを使った春先取りコーディネート】ピンクで春らしさをコーディネートにプラス

 

 

こんにちは!!

Alcottの山田です(^^)

 

今日は久しぶりに暖かいですね~♪♪

春服がますますほしくなっちゃいますね!

 

今回初めて撮影に参加したんですけど

撮影した日は雪が降ってて極寒でしたよ(*_*)

 

今日は新作の春アイテムを4つみなさんに紹介したいと思います。

 

春物でコーディネートを組んでみたのでそちらから紹介していきます♪

 

まずはインナーからどうぞ!

img_3651

TORRAZZO DONNA/トラッゾドンナ

 

程よい透け感で、この春大活躍すること間違いなしのレースブラウスです!

インナーの色を変えるだけで、雰囲気をがらりと変えることが出来ますよ♪

 

レースブラウス特有の女性らしさと可愛すぎない大人っぽさを兼ね備えたアイテムです♪

 

もう少し暖かくなってきたら、キャミソールを中に着るのもいいですね!

 

 

¥12800+tax

 

 

img_3607

trois/トロワ

 

程よくハリ感のあるフード付きナイロンブルゾンです。

生地は光沢があり、きれいに着ていただけます!

 

フードにはリボンがついていて、かわいさもあり魅力的です♫

着丈はコンパクトでスッキリしていて、

ヒップにかけてラウンドカットされているのでお尻がさりげなく隠せてスタイルUPできます☆

 

キャメルブラウンとアイスグレーの2色展開ですよ(^^♪

 

¥26000+tax

 

 

img_3576

MICA&DEAL/マイカ アンド ディール

 

今年のトレンドのハイウェストワイドデニムです。

ワイドすぎず、シルエットをキレイに出すことが出来ます♪

 

裾が長めなので、パンプスを履くと絶妙な長さになりスタイルUPできますよ♪

ウエストも締め付け感がなく、履き心地抜群です!

 

少し手の出しやすい価格なのもうれしいポイントです☆彡

 

 

¥16000+tax

 

 

img_3644

atelier brugge/アトリエ ブルージュ

 

ピッグレザーを使用したスウェードパンプスです。

 

made in japanで日本人の足にあわせて作られているので、フィット感抜群です!

私も一度足通してみましたが普通のパンプスと比べて足が疲れにくいと感じました♪

 

カラーはピンク ベージュ ライトパープルの三色展開です♪

スタイリングに取り入れるだけで一気に春らしさが出せるカラーばかりです☆彡

 

 

¥12800+tax

 

 

img_3572

店内でも撮影してみました☺

 

春物がどんどん入荷してしているので、また春を先取りしたコーディネートを紹介していきますね!!

 

 

今週末にはまた寒くなるみたいなので風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^-^*)

早く春が来てほしいです(^^♪

 

では!!

 

 

 

INSTAGRAM

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)