メンズカジュアル

【ベージュのショップコートを使った春スタイリング】さりげないおしゃれ感でみせる大人スタイル

みなさん、こんばんは! Alcottの古川です。
私事ですが、つい先日香港に行ってきました✈
日本はまだ少し肌寒いですが、向こうは今、日本の春~初夏ぐらいの気温なので、一足先に春服を楽しんできちゃいました( *´艸`)
日本も早く暖かくなってほしいところですね~!
今日はメンズのコーディネートブログです♪
先日はこれからの季節に活躍してくれそうなリネンのセットアップスタイルを提案しました。

前回のブログはこちらよりご覧いただけます↓

FOB FACTORY リネンセットアップ

今日は前回とは少しイメージを変えてコートで大人っぽいスタイリングをご提案したいと思います。

img_5168

イエローベージュのようななんとも言えない独特なカラーリングのショップコートを使って”さりげなくかっこよく”をテーマにスタイリングしました。

img_5178

BLUE WORK/ブルーワーク ショップコート ¥32,000+tax

年齢に関係なく誰でも爽やかさを演出できる、カジュアルな春らしいコートです。

全体にシワ感があってきれいになりすぎずかっこよすぎないカジュアルなコートスタイルが実現できる一枚です☆彡

img_5197

214

BLUE WORK/ブルーワーク パネルボーダーニット ¥15,000+tax

ざっくりとしたあぜ編みの春らしいコットンベースのクルーネックニットです。

程よいゆとり感が今季らしい余裕を感じさせるスタイリングに活躍してくれそうです。

img_5186

img_5193

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ ホワイトダメージデニム ¥22,500+tax

リペアを施したホワイトデニムはただのホワイトパンツよりラフな雰囲気が出せるのでこれからのシーズンに重宝してくれそうですよ♪

また、全体的に真っ白ではないので汚れも気にせず定番のホワイトパンツとしてお使頂けます。

img_5240

SAUCONY/サッカニー SHADOU ORIGINAL ¥8,500+tax

ブラックにマスタードのようなベージュのカラーで切り替えたキレのある一足

ソールが4cm~5cm程度あり、履くだけでシークレットにスタイルUPできる秘密の一足です☆彡

軽くて履きやすく、トレンド感がスタイリングにプラスできるのでヘビロテの一足にきっとなってくれますよ♪

img_5214

タウンスタイルにはリュックがおすすめ!

カラーをスニーカーと合わせてブラックのレザーリュックをチョイス!

img_5224

GALLERIANT/ガレリアント レザーリュック 36,000+tax

ゴートレザーを使用した柔らかい質感のリュックはスタイリングに大人っぽさと高級感をプラスしてくれます。

使い込むほどに味わいが増してきて長年愛用したレザージャケットのようなくたっとした雰囲気が出てくるので自分だけの経年変化を楽しみながらお使いいただけます。

いかがでしたでしょうか?

こんなさらっとさりげないおしゃれなスタイリングの人を見たら私も思わず目で追ってしまいそうです( ゚Д゚)

まだまだ他にも紹介しきれない春の新作がたくさん入荷していますので是非店頭に遊びにいらしてください♪

お待ちしております。

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。