レディースカジュアル

【今注目のAmbスニーカーを使った春の大人カジュアルコーデ】GWお出かけスタイルver♪

こんばんは(^O^)/Alcottの坂本です。

前回に引き続きのブログ更新をさせていただきます!

今日はコーディネート、カメラマン・画像編集、ブログへの投稿すべて1人でチャレンジしております。。。汗

いつもは店長やスタッフに教えて頂きながら、アドバイスされながらなので、至らない点が多いかもですが、早速紹介していきますね♪

以前にも一度ご紹介をした今注目の国内ブランドスニーカーAmb(エーエムビー)

こちらの新作スニーカーを取り入れたレディースコーディネートです!!

IMG_3191

ヘルシーで大人なカジュアル感を演出してみました。

どうですか?

カジュアルになりすぎない女性らしい、トレンドを取り入れたスタイリングです。

IMG_3193

<トップス>

Munich   ボーダーカットソー ¥12.000+tax

トレンドの袖変形トップスですが、こんな形は初めて見ました!!

着たらどんなシルエットになるのか・・・

カ、カワイイ♡

Vネックで首元はスッキリ見せつつも、袖はゆったりしており、着るだけでトレンドスタイリングな感じにできちゃう一枚

女性なら気になってしまう二の腕も隠せますよ( *´艸`)笑

スカートはもちろん、スキニーやワイドパンツにも相性抜群で着回しも◎

IMG_3201

後ろはこんな感じ♪

正面だけじゃなく、後ろ姿にもこだわれるボーダーカットソーって少ないですよね!

シャツ素材に切り替えており広く空きすぎないVネックは大人の品も感じさせて涼し気な雰囲気もGETできる一石二鳥アイテムです!

IMG_3234

<ボトムス>

trois タイトスカート ¥13.800+tax

ウエストはゴムが入っているので履きやすく、ラクちん♪

シャカシャカとした感じのポリエステル素材で、ストレッチも効いているので動きやすさ抜群です!!

スッキリしたシルエットなので、ボリュームのあるトップスでもタイトなアイテムでも◎

IMG_3184.jpg

中央にスリットがあるものの、裏から生地が縫い合わされているので、めくれる心配もありません。

大人の女性のことを考えてくれてるtroisならではのアイテムです!若い方からも落ち着いた年齢の方からも支持の高いのも頷けます。

IMG_3236

大きなポケットと目立ちすぎない同色のリボンが可愛らしさも演出してくれます。

次はこのスカートに抜群の相性を見せたスニーカーをご紹介したいと思います♪

IMG_3222

Amb ガラスレザースニーカー ¥22.000+tax

前回でもブログで紹介させて頂いたスニーカーの新デザインが本日入荷してきました。

とにかくかわいい。。

欲しい。。

数がない。。

買いたい。。

22.5cmから24.5cmまで入荷してます。

早めに目の毒をつれてかえってください。お願いしますw

以上今日は私坂本がお送りしました!

また新作が毎日のように大量に入荷してきています。GWに向けて春アイテムを探しに是非ご来店ください♪

お待ちしております!

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。