レディースカジュアル

【切りっぱなしデニムを使った春のトレンドコーデ】クラシックなテイストでまとめまし

 

 

 

こんにちは!

Alcottの山田です☺

 

今日は風が強くて寒かったですね~(>_<)

これを乗り切れば、待ちに待った春がやってきますね!!

 

外での撮影は寒さと風との戦いでしたよ(#^.^#)

 

 

今日はおしゃれ感たっぷりの春先取りコーデを紹介します!!

 

 

img_1470

MICA&DEAL/マイカ アンド ディール

ストライプブラウス

 

バックスタイルの裾にゴムギャザーが入っていて、ふんわりとしたシルエットです☀

前はすっきりしていて、横から見てもきれいなシルエットになりますよ(^^♪

 

ワイドパンツと合わせても軽やかなモダンスタイルになりますよ☆彡

 

 

 

¥14000+tax

 

 

 

 

img_3890

Munich/ミューニック

ビッグシルエットコート

 

ワイドなBOXシルエットにコンパクト衿がポイントのビックコートです✨

とにかく形がおしゃれで、どんなスタイリングに羽織ってもおしゃれな雰囲気が漂いますよ♪

 

とても軽くて、大人カジュアルに着ていただけます!!

若い方にもおすすめです☆彡

私も欲しいです。。w

 

¥29000+tax

 

 

 

 

img_387

SMIR NASUL/サミールナスリ

 

ビンテージデザインな雰囲気の牛革ウォレットショルダーです☆ミ

 

財布の形状がベースで、携帯や小物も入るので、ちょっとそこまでの外出や

パーティなどでも幅広いシチュエーションで使えますよ✊

 

 

¥15800+tax

 

 

 

 

img_388

praia/プライア

切りっぱなしデニム

 

裾を切りっぱなして折り返したトレンド感のある濃色デニムです☆彡

 

濃色デニムは、オールシーズン使えて、春らしいコーディネートにもぴったりです(^▽^)/

 

まっすぐのラインなので、足がとてもきれいに見えますよ!

生地は綿97% ポリウレタン3%なのでストレッチもききつつ、

型崩れしずらくなってますよ☀

 

手頃な値段も魅力ですね☆彡

 

¥11800+tax

 

 

 

 

img_38811

FABIO RUSCONI/ファビオルスコーニ

エナメルローファー

 

キレイ・しっかりな感じをキープしながらデニムなどのカジュアルな抜けにも対応できる万能ローファーです。

カジュアル抜けしすぎないようにするにも大人のスタイリングに一足あると便利なアイテムです。

 

以前ブログで紹介させてもらったので

よかったらこっちも見て見て下さい(^^)/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カジュアルにエレガント感をプラスできるイタリア製フラットシューズ FABIO RUSCONI

 

¥22000+tax

 

 

今回は撮影に花や机を使うなど、独自のこだわりをいれさせて

もらったんですけど、いかがでしたか(・・?

 

まだまだ勉強中ですが、温かく見守ってもらえると嬉しいです(*^^*)

 

 

では!!

 

 

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。