メンズカジュアル

【春夏でも涼しく着れるセットアップで大人のトレンドコーデ】BLUE WORKメランジセットアップ

 

 

みなさん、こんばんは!Alcottの山田です。

今日はすごく暖かかったですね~。夜冷えるかなと思って着こんできたので暑くてちょっとへばってます(´・_・`)

でもでも今日も元気にいきますよー!

では今日はBLUE WORKのセットアップをご紹介します♪

 

IMG_4775

今季注目のセットアップの涼しい春夏素材を使ったものが入荷してきました!

コーディネートの組み合わせや色合わせに悩まなくてもあっという間に完成されたコーディネートができてしまう手抜きアイテムです!

まだセットアップを押さえてない方は今季ワンセットは持っていただきたい重宝するアイテムです。

今回入荷したセットアップはあえてトーンを抑えたチャコールグレーのテーラードタイプです。

大人の色気を感じさせますね( *´艸`)

 

IMG_4672

BLUE WORK/ブルーワーク メランジジャケット ¥23,000+Tax

爽やかな見た目のメランジ素材を使用したジャケットです。

軽くて薄手のメランジ素材はとても着心地が良く、夏場の羽織としても活躍してくれそうです。

メランジのナイロン素材はご自宅でもお洗濯していただけます。

見た目とは違って驚くほどストレッチがしっかりときいていて、「ジャケット=着づらい」と思われている方にもノンストレスで着ていただけます。

 

IMG_4700

凹凸感のある薄手のナイロン素材はシワになりにくく、袖まくりをして肌寒くなって戻した後でも、長時間座って立ち上がった後でもシワを気にせず着て頂けます。

暑い夏場の大人のエチケットとしてジャケットを持って行ったけども昼間は暑くて着てられない。そんな時シワになりにくいジャケットならバッグの中に入れて持ち歩くこともできそうです。

 

IMG_4684

BLUE WORK/ブルーワーク メランジスラックス ¥16,000+Tax

ボトムスもトップスと同じ生地感で軽くてストレッチがしっかりときいています。

短めの丈設定でスタイリングに簡単に抜け感が出せますよ♪

シルエットはテーパードがしっかりとかかっていてすっきり細めの仕上がりです。

またセンタープレスが入っていることによりキレイ目な雰囲気も持ち合わせています。

こんなうれしい要素をたくさん備えながらウエストはゴムで超楽ちん♪

でもしっかりお洒落なのはさすがBLUE WORKです!

 

IMG_4705

薄手の生地を使用しているので、汗をかくこれからの時期にも爽やかにジャケットスタイルを楽しめますよ☆

 

IMG_4722

TOMORROW LAND/トゥモローランド クレイジーボーダー ニットTシャツ ¥15,000+Tax

こちらのニットすごく可愛くないですか!個人的に気に入ってます( *´艸`)

太ボーダーの中にピッチを変えた細ボーダーをクレイジーに配置したよく見かけるボーダーを個性的なアイテムに仕上げた一枚です。

雰囲気がありつつ遊び心のあるデザインがすごくかわいくて大人の男性にこそ着て欲しいです(*^-^*)

 

IMG_4728

上質なコットンを使用しているのでとっても肌触りがよくニット特有のチクチク感がありません。

ドライタッチなニット素材を使用しているので夏にも使っていただけます。

ニットでありながら洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです♪

後ろ姿もサマになりますね!

 

IMG_4820

Amb/エーエムビー ガラスレザースニーカー ¥20,000+Tax

Alcottのブログでの登場回数(たぶん)1位のAmbのガラスレザースニーカー。それだけどんなスタイリングにも合うんですね♪

サイズによってはずっと品切れしていたんですが、つい先日、追加生産分が届いたばかりで今ならサイズそろっています!

 

いかがでしたか?

 

暖かくなってラフになりがちな春夏に、ジャケットのセットアップを着た男性がいたら目を惹くこと間違いなしです♪

 

ぜひぜひ試着しにAlcottに遊びにいらしてください。

お待ちしております。では☆

 

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

</div


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。