メンズカジュアル

【王道の着こなしなのにオシャレに見せれる小技コーデ】RED CARD(レッドカード)ダメージクロップドデニムを使って…

こんばんは!長沼です。

ゴールデンウェーク終わっちゃいましたね。

この連休中おかげさまで沢山のお客様がご来店され毎日にぎやかに楽しく過ごせましたー。

ちなみ僕と店長は何連勤しているか分かりません。

朝、一緒にコーヒー飲みながら「最近、いつ休んだっけ?」と話してましたw

とかなんと連勤しながらも楽しくやってます♪

しかしながらさすがにGWが終わった今日になると…張りつめていた緊張感が和らぎどっと疲れを感じました。

こんな時は翼を授かると有名なレッドブルの力を借りないとやってられませんw

皆さんも長期の連休明けはだるくなりがちかと思いますが、体調には十分気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

先週は本当に日中暑くて暑くて早くも夏物の準備をされる方もいらっしゃいました。

こんな気温が不安定な今時期にちょうどいいコーディネートをご紹介したいと思います。

IMG_6952

こちらです!!

はい!僕の来週のオフコーデ決定です!!

旬のクロップドダメージデニムとカーキのTシャツを使った王道のカジュアルコーデです。

ダメージデニム、カットソー、白スニーカー、チェックシャツならみなさん定番アイテムなのでお持ちなのでは?

部屋のクローゼットを開ければありそうな定番アイテムでひとアレンジ加えたコーディネートにしてみました。

ぜひ、参考にしてみてください♪

IMG_7032

イメージショットです…カッコイイ…一式揃えたいですw

チェックシャツを腰で巻いて小技ポイント☆彡

これからのシーズン夏に向けて薄着になってくるとスタイリングがシンプルになりがちで悩みませんか?

僕もシャツ、デニム、スニーカーの単調なコーデになってしまいがちです。

定番中の定番デニム×Tシャツコーデがチェックシャツを腰巻するだけでここまで変わるって驚きませんか?

写真の色合わせのような暗めトーンなら30~40代の方が着ていても子供っぽくなりませんよ。

この格好で普通に歩いているだけでも颯爽とした雰囲気が出せますよ♪

SENSSE / センス ポケット付きVネックカットソー ¥7,000

一言で表現するなら「外国人が着てそうなTシャツ」

絶妙な味具合がTシャツなのにそれ以上に見せてくれる一枚です!

IMG_7070

RED CARD / レッドカード ダメージクロップドデニム ¥26,000

他のデニムブランドからもリスペクトされている話題沸騰中の国産デニムブランドです。

地方のセレクトショップではなかなかお目に掛かれないですよー!

うちもやらせてもらうのに何年もかかってやっと店頭おくことが出来たんですよ♪

デニム好きなお客様から春日井でRED CARDのデニムを取り扱ってるのは珍しいとの声をいただきました。

こちらのデニムは絶妙なウォッシュ感とパンチの効いたダメージが特徴的な一本です。

たとえベーシックなトップスであってもバチッとスタイリングがキマってくれるので活躍してくれますよ。

またニットTシャツなどのキレイ目なトップスのハズしとしても使えますよ♪

IMG_7079

裾を一つ折りで履くとくるぶしが見えることで抜け感出て靴、アクセサリーとのバランスが格段にカッコよく見せられます。

ジャストレングスで履くのも良し◎

太もも周りに程よいゆとりを持たせて膝下からシュッとテーパードが効いているので太ももの太い僕でも細くスッキリ見せられました。

スポーツされている方など太ももがガッチリされた方にもスッキリとカッコいいシルエットで履いていただけますよ。

ぜひぜひアルコットでお試しアレ!!

IMG_7098

肌寒くなってきたら腰で巻いてたチェックシャツを羽織ればカッコいい雰囲気に優し気な雰囲気をプラスできます。

ただ腰に巻く用のシャツで終わらないのがワンランク上のオトナのコーディネートです。

シャツを羽織った着こなしも色使いバッチリ♪

カットソーのスタイルもシャツのスタイルも事前に合わせておくことが大人のオシャレといえるかもですね♪

NARRATIVE VENERABLE / ナレイティブベネラブル チェックシャツ ¥6,900

味のあるさりげないブルーが主張しすぎない大人のアメカジコーデにピッタリ☆

柔らかな生地感でしっとりとした印象で着れる一枚です。

IMG_7127

Andrea / アンドレア ラピスラズリアンクレット ¥8,500

ラピスラズリ、ターコイズをはじめとした天然石を合わせた夏らしい爽やかな色合いのアンクレット

足元にインパクトと高級感のある大人感を演出してくれます☆

SUPERGA / スペルガ キャンバススニーカー ¥7,800

イタリア人の定番スニーカーとして日本でも定着してきたスニーカーブランド

とにかくどんなスタイリングにも溶け込み邪魔をしない、一足は持っておきたいスニーカーです!

ホワイトのキャンバスは夏のスタイリングにしっかりとヌケ感をもってきてくれますよ♪

IMG_6982

日が落ちてきてもカッコいい雰囲気は増すばかり…w

タウンユース、アウトドアなど幅広いシーンで活躍してくれるスタイリングだと思います。♪

ここまで読んでくださった方は普通のスタイリングも小技をきかせるとオシャレそうに見える感覚がわかってきてもらえたのではないでしょうか?

気になる方はぜひ、店頭に遊びにいらしてください♪

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。