メンズカジュアル

ショートパンツ×長袖スタイル

 

 

おはようございます、古川です:-)

昨日ブログUPするつもりだったんですが、予想以上にお客さんが入っていたのでブログ書ききれなかったので朝イチで更新したいと思います!

本日、花金頑張っていきましょう!

そして飲みに行っちゃいましょう!

私は明日明後日も仕事ですが…心はみなさんと一緒ですw

 

やさしいピンクとかわいらしいフラミンゴ柄が目を引くスウィムショーツを使ったコーディネートです☆彡

 

 

BLUE WORK / ブルーワーク 肩落ちカーディガン ¥14,000

 

”半袖Tシャツ+ショートパンツ”の組み合わせと言えば夏の鉄板ですよね!

だけどそれだけだと「子供っぽくならないかなあ..」なんて心配な方もいらっしゃるのでは?( ・´ー・`)

そんなときこそ、一枚サラッとカーディガンを羽織ることで、簡単に大人っぽさをプラス出来ちゃうんです☆彡

また色味も独特なやさしいピンク色なので、大人っぽく、落ち着いた印象を与えてくれますよ!

普段あんまりピンクは着ない方も、この優しい色味なら挑戦しやすいですよね(*^^)v

 

 

 

FRANKLIN & MARSHALL / フランクリンアンドマーシャル ¥7,200

 

サーフボードをプリントした分かりやすい一枚

FRANKLIN&MARSHALLのブランドをよく知っている方なら、あれ?となるはずです。

そうなんです!FRANKLINと言えば胸のロゴでTHEアメカジなテイストのプリントが多いのですが、こちらのプリントTシャツはいい意味でFRANKLINらしくないんです!

デニムやショートパンツとの相性が抜群で夏にきっと活躍してくれる一枚になると思いますよっ♪

 

夏が来た気分になりますね!

 

 

 

SCOTH & SODA / スコッチアンドソーダ フラミンゴ柄スウィムショーツ ¥11,500

 

今や海パンは夏の定番ファッションになったんですよ♪

かわいらしいフラミンゴ柄のスウィムショーツ😘

 

夏になるとシンプルなトップスが増えたり、「とりあえずデニムと合わせればいっか」となりがちではありませんか( ˘•ω•˘ )?

ですがこのパンツならそんなマンネリからも脱出(^O^)/

いつものスタイリングとは一味違った新鮮味のあるコーディネートに、簡単に挑戦出来ちゃいます♪

また水着のような素材感なので通気性もよく、夏でもかなり涼しく履いていただけますよ😊

 

 

 

なんといっても注目すべきはこのフラミンゴ!

履くだけで一気にコーディネートに季節感をプラス出来ちゃいます☆彡

地の色が黒なのもポイント!

柄がチャーミングでも子供っぽくなりすぎず、程よい抜け感やかわいらしさが出せちゃいます(^^♪

普段スーツでお仕事をしている方が、休日にこのパンツを履いているところを見たら、女の子はみんなギャップにやられちゃいますよ~~(´艸`*)!(笑)

 

 

SUPERGA / スペルガ 白キャンバススニーカー ¥7,800

足元はシンプルにホワイトスニーカーですっきりまとめてみました🌞

このアイテムは何度もブログに登場してるので、是非他のアイテムと合わせたコーディネートも見てみてください♪

やっぱりブラウンコーデ

グレーのデニムオンデニムコーデ

ブログに何度も登場してるということは、それだけ色んなコーディネートで使いまわしが出来るということ( ˘ω˘ )!

夏にたくさん使える定番のホワイトスニーカー、一足は絶対持っておきたいところですよね!

 

詳細・購入はこちらより

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン スターチェーンアンクレット ¥7,500

 

足元にはさりげなくスターモチーフのアンクレットをプラス☆彡

スターの真ん中にはジルコニアが配置されているんですよ♪

今回はスニーカーと合わせましたが、暑くなってきたらサンダルと合わせてもワンポイントになって素敵ですよね(^_-)-☆

 

購入・詳細はこちらより

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン ヘアゴム ¥4,000

重々しくならないようにヘアゴムで軽い抜け感を取り入れました!

このスターがついたコンチョなんですが、実は実際にアメリカで流通していたコインを使っているんですよ!

そうゆう細かなリアルなこだわりがあるからこそAMP JAPANは支持されるんですね☆

 

詳細・購入はこちらから

 

AMP JAPAN / アンプジャパン ブレスレット ¥13,000

 

手首にもスターモチーフのブレスレットを着けて、足元のスターと合わせてみました☆彡

そういうさりげないところに気を配っている男性って本当にオシャレなんだな~って感動しちゃいます( *´艸`)!

 

詳細・購入はこちらから

 

 

いかがでしたでしょうか!

みなさんもぜひショートパンツに長袖コーデお試しあれ!

 

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう☆彡古川でした!

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)