メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

今季大注目、デニムのコーチジャケット

 

こんばんは♪鶴川です(^^

今日もブログを担当させていただきます!w

 

 

 

仕事が終わったら、今日は飲みに行ってきます♫

ビールを楽しみにw頑張ってブログを書きあげようと思いますw

 

 

では、本日のブログのテーマです!

 

 

 

店頭にて、デニムのコーチジャケットがあまりにも評判イイので紹介しちゃいます☆彡

 

それでは、アイテムをご紹介しますね!

 

 

Johnbull / ジョンブル デニムジャケット ¥20,000+Tax

 

今季のトレンドのデニムジャケットです♪

 

雑誌にもよくのっていますね!

コーチジャケットやスイングトップのように、大注目のアイテムですよ♪

 

胸ポケットがなかったりウォッシュ加工が濃淡をつけてあったり、他のデニムジャケットと差別化できてオシャレです♪

少しゆとりをもたせたシルエットなのも今季らしいデザインですよ♪

 

 

テーラードジャケットのような堅さを感じさせず、パーカーのようにカジュアルすぎず、程よくきちんと感があるアイテムです(^^♪

是非今年の春にプラスしていただきたい1枚ですよ♫

 

 

Unfold / アンフォールド ノーカラーシャツ ¥7,900+Tax

 

コットン×リネン

柔らかさがありつつもノーカラーなのでスマートな印象にしてくれます♪

 

衿無しのシャツもデニムジャケットに引き続き雑誌に取り上げられています!

きちんと感と程よいぬけ感のバランスが絶妙です♪

 

 

余計な装飾がなく、カラーがブラックというところも男らしさがあってカッコイイですよね(^^♪

 

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ ブラックデニム ¥15,500+Tax 20%OFF ¥

 

スッキリとした細身のデニムです♪

 

今日はゆるめのシルエットのトップスを合わせたので、ボトムは細身のもので合わせて上下のメリハリをつけました。

太もも周りにゆとりがあり膝下からシュッとテーパードが効いたシルエットです。

「細いデニム欲しいけど太ももバチバチになって履けないんだわ」とお悩みのお客様にもサイズ感ドンピシャで履いて頂けたこともあったんですよ♪

スポーツされている方でも十分はきこなせるので、同じ悩みを抱えている方には是非、履いてほしいデニムです♪

 

PHILIPPE MODEL  / フィリップモデル TOROPEZ ¥39,000+Tax

 

オールブラックの大人な雰囲気にオレンジのアクセントが絶妙なこちらの一足。

PHILIPPE MODEL のスニーカーの一番の特徴である他のスニーカーブランドでは表現できないラグジュアリー感溢れるデザインになっています。

 

ロゴがこれみよがしに入っていないところも大人の男性にふさわしい品のある一足…デートにふさわしい一足に◎

 

 

SMART TURNOUT / スマートタウンアート ヘッド ¥14,400+tax

ナイロンベルト¥3,600+tax

 

スニーカーのオレンジとかけて時計のベルトもオレンジに!

さりげなく小物でカラーを差しました。

 

こちらの時計はベルトが交換が簡単で忙しい朝にも3秒で付け替え可能ですよ!

 

Butler Verner Sails / バトラーバーナーセールズ レザートートバック ¥23,800+tax

 

革にオイルを染み込ませてあるので、しっとりとした風合いと光沢感のあるバックに仕上げています。

ハンドル部分は、栃木レザーを使用した本革仕様です。

大きさのわりにとても軽量で、丈夫な作りなので色んなシーンで活躍してくれますよ♪

A4・A3サイズのファイルなども収納可能なカバンで、ビジネスにもカジュアルにもお使い頂けます。

通勤・通学などでも使用可能で、プレゼントにも良しですよ♪

 

いかがでしたか~?

 

是非、参考にしてみてください☆彡

 

 

では!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。