レディースカジュアル

折り返しデニムを使った夏コーデ

 

 

こんにちは!alcottの山田です

 

最近すごい暑いですね~今日は30度まで上がったみたいですよ

やっと春が来たと思ったらもー夏ですね(*´з`)早い!

 

今日は夏にピッタリのノースリーブトップスに、折り返しデニムを使ったカジュアルコーディネートを紹介させていただきます(^^)/

 

 

白ブラウスに濃色デニムというシンプルなコーディネートに、小物やアレンジで今年らしくしてみました(^^)

 

 

munich / ミューニック ノースリーブブラウス ¥13,000+tax

 

前のウエストがギャザーになっていて、今年っぽいデザインになっています☆彡

透け感があり、涼し気ですよね♪

Vネックになっているので、大人らしさもありながら、ギャザーで女性らしいかわいさも出るブラウスになってます

 

 

色はホワイトとオレンジがありますよ☆

 

backStyleです!

気になるお尻もしっかりカバーしてくれる長さになってます

バックにボリュームのあるデザインなのでスタイルUPしてみえますよ☆彡

 

 

 

kaza / カザ ネックレス ¥2,000+tax

 

今年はウッドや石などをカラフルにしたデザインが流行っていて、

シンプルなコーディネートにワンポイントつけるだけで、今年っぽくなりますよ(^^)

 

 

Praia / プライア 折り返しデニム ¥11,800+tax

 

今年トレンドの濃色折り返しデニムです☆ミ

折り返し部分が切りっぱなしになっていて、ここもトレンドおえてます♪j

 

濃色デニムはオールシーズン使えるので季節問わず、長く履いていただけます!

 

 

折り返し部分です!

折り返しの長さは自分で調節できるので、気分によってロールアップの仕方を変えていただけます☆彡

 

Hermont / エルモント  スリッパサンダル ¥15,700+tax

 

先端がゴールドになっていて、カジュアルの中に大人感のあるサンダルになっています(^^)

こちらのサンダルはスペイン製でハンドメイドのアイテムなんですよ!

スペインは最近イタリアブランドと比較しても遜色ないほどにレザーアイテムのレベルが上がってきているそうです。

トレンドのアイテムもひと味違った雰囲気に仕上がっているAlcottらしいセレクトアイテムです☆彡

 

 

 

The Bagmati / バグマティー バケツ型カゴバック ¥9,800+tax

 

トレンドのバケツ型カゴバックにスカーフを巻いてみました(^^)

 

ワンポイントつけるだけで、だいぶイメージ変わりますよ☆

 

 

 

 

ATELIER BRUGGE / アトリエブルージュ スカーフ ¥6,800+tax

大判のスカーフなのでスカーフベルトとしてベルトループに通しても使える一枚です。

 

最後にもー1回全身コーディネート載せときますね(^▽^)/

あえて夏に濃色デニムを履いてみてはどうですか?

 

 

急に暑くなったので、体調崩さないように気をつけてくださいね(#^^#)

 

では!

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)