レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

完売必須の『1métre carrè ステラ』2018AW新作入荷

女性のバッグの中身の写真

1métre carrè / アンメートルキャレより【2018秋冬の新作トートバッグ】が入荷しました♪

昨年から圧倒的な人気で全く入荷ができなかった、転写プリントシリーズ『ステラ』の新しいデザインです!

 

 

今回も既にメーカー在庫は完売しており、予約注文していた1点ずつがやっと入荷(‘Д’)

店頭在庫が無くなり次第終了の超貴重なアイテムなんです!

 

 

取り扱い店舗は関東や関西がメインなので、愛知での展開がほぼ無いに等しいブランドなんですよ!

それが、春日井市で手に取っていただけるのは”Alcott”だけなんです!

 

 

アンメートルキャレのブランドロゴ画像

1métre carrè / アンメートルキャレ

「パリのアトリエ・幅広い年代の女性に支持される」がコンセプトのブランド。

上品で洗練された大人の服飾小物を展開しています。

オリジナルアイテムは、国内ファクトリーの職人によって1つ1つ丁寧に作られています。

 

職人の拘りと気持ちが込められたバッグなんですよ!

 

 

アンメートルキャレのダルメシアン柄トートバッグ

バッグの特徴

 

✓大きくて軽い

A4サイズがすっぽり収まります。とても軽量で荷物がたくさん入るので、お出かけの時に何かと荷物が多くなってしまう女性には、あれこれ入れてもらえる丁度いいサイズ感です。

 

✓マグネットボタン

ファスナー仕様と違いワンタッチで開閉できるので、出し入れがラクラクなんですよ!

 

急いでいる時にファスナーを閉めるのが手間で開けっ放しなんてことありませんか?

でも、中身が丸見えは防犯的にも気になったり…💦

 

私は正にこのタイプw

磁石でパチッとするだけなのはすごくありがたいです!

 

 

アンメートルキャレのダルメシアン柄トートバッグをデニムとコーデ

ダルメシアン柄転写プリントトート ¥9,500+tax

 

柄の中でも珍しいダルメシアン模様のトートバッグです♪

目にした瞬間「カワイイ♪」と手にしたい衝動に駆られます!

 

 

皆さんは柄物のバッグはお持ちですか?

 

「今日もこのバッグか…」

といつもと同じでつまらないっと思ったことないですか?

 

このトートをコーディネートに加えていただくだけで、ガラッとスタイリングの印象が変えられます!

バッグを変えるだけで雰囲気が変えられたら、ちょっと得した気分になれますよね♪

 

デニム×スニーカーのスタイルにGOOD!

 

アンメートルキャレのチェック柄秋冬の新作バッグ

タータンチェック柄転写プリントトートバッグ ¥12,500+tax

 

ランダムに入ったパープルのラインがアクセントになっています!

タータンチェックが上品な雰囲気があって、トーンを落としたカラーが大人の女性にもピッタリです♪

 

「チェック柄=可愛すぎる」と敬遠していた女性にもお持ちいただける、甘すぎないバッグですよ!

 

 

私の母は間もなく60になりますが、母が持っても違和感がないなぁ…と思いました。

それぐらい、上品で落ち着きがあるデザインなんですよ(*´ω`)

 

母の日のプレゼントにお求めになる方もみえたので、ギフトで差し上げてもきっと喜ばれますよ♪

 

 

アンメートルキャレのチェック柄トートバッグを合わせた秋冬コーデ

今日は「1métre carrè / アンメートルキャレの2018AW新作バッグ」をご紹介しました♪

 

 

どちらも店頭に1点ずつのアイテムです!完売必至ですよーw

気になった方はお早めに♪

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。