メンズアクセサリー, 雑貨

POLO RALPH LAUREN / ラルフローレン冬小物

 

 

おはようございます!長沼です♪

本日は毎年、ネット・実店舗ともに人気で完売になるPOLO RALPH LAUREN / ポロラルフローレンの冬小物シリーズをご紹介します♪

 

POLO RALPH LAUREN / ポロラルフローレン

マフラー ¥9,800+Tax

本革スウェード手袋 ¥9,800+Tax

 

昨年も入荷からプレゼントにご自分用にとあっという間に在庫がなくなってしまったPOLO RALPH LAUREN / ラルフローレンの冬小物です。

主張しすぎないシンプルなデザインで使い勝手が良く、知名度もモノの良さも安定のラルフローレン、プレゼントにもオススメです♪

スーツにカジュアルに幅広く対応できるのでもらった方も喜んで頂けると思います♪

 

 

カラーは4色で展開

 

レッド×ネイビー

ボディーのネイビーにラルフローレンのお馴染みポニーロゴの刺繍とパネルボーダーがレッドでなんともシンプルオシャレな雰囲気が漂います♪

マフラーを巻くとちょうど見える位置にロゴ刺繍が配置されているのも考えてありますね。

 

グレー×ネイビー

ネイビーにチャコール気味のグレーはシックでモノトーンな雰囲気です☆

さりげなくラルフローレン感があってブランドを主張しすぎないデザインはオンオフどちらにも対応してくれそうです。

 

 

グレーチェック

チェックなのにさりげなくいい大人感が漂う一本。

チェックはあまり得意じゃないという方にもこの同系色のチェックなら無地のニットやジャケットに巻くと簡単にスタイリングにワンポイントプラスできちゃいますよ♪

 

 

グリーンチェック

クラシカルな雰囲気と可愛らしさを感じさせる定番のグリーンチェックです。

マフラーだったらこのくらいポップでも無地に合わせればスタイリングはめちゃくちゃ簡単です。

スウェードレザージャケットと合わせてLEONに出てきそうなイタリーなオヤジ風コーデに取り入れても◎

 

 

スマホ対応レザー×ウールグローブ

高級感のあるしっとりとした質感の本革スウェードを手の甲に使用したスマホ対応のレザーグローブです。

これからの寒い時期、スマホを使う度に手袋を外して操作をしないといけない。。

このグローブは親指と人差し指の部分に特殊素材を使ってスマートフォンの画面をタッチできるよう作られています。

シックなグローブでスマートにかっこ良く冬を乗り切れるアイテムです!

 

 

 

今まで、マフラーに興味がなかった方もこのブログで僕は是非アクセサリー感覚で巻いていただきたい!と強くおすすめします♪

「○○さん、マフラー可愛いですねー♪」

なんて、言ってもらえたら嬉しいですよね♪(///∇//)

 

10月に入ってきますと一気に寒くなってくると思います。

まだまだ早いかもしれませんが自分用にまたは大切なあの人のプレゼントにいかがでしょうか?

 

入荷したてなので今なら全色揃っております。気になる方Alcottに遊びにいらしてください。

 

では!

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

POLO RALPH LAUREN / ラルフローレン冬小物” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。