メンズアクセサリー, メンズカジュアル

2017秋冬新作でマンネリした夏スタイルを脱却

 

こんばんはー!

 

お盆休み二日目は昨日とは打って変わって快晴ですね!

快晴で嬉しい!というか正直かなり暑くてダレますw

お盆中僕らはもちろん仕事で、みんなから出る休みオーラを受けて仕事してるのが徐々に辛くなってきましたw

 

ですがお休み中の方にも足を運んで楽しんでもらえるよう精いっぱい頑張ってやっていきたいと思います!

ここ最近はレディースの秋物入荷を皮切りにメンズにも続々新作が続々入荷してきました。

 

 

その中で注目のJohnbullシャーリングシャツでコーディネートをしてみたのでご紹介していきたいと思います。

 

 

スウィムショーツに白Tのがっつり夏コーデに秋の新作のネルシャツを合わせたちょっと清潔感のある大人コーデ!

 

 

Johnbullのシャーリングシャツは脇にゴム糸を使用しており、体に合わせて立体感のあるシルエットで着れるブランドの中でも指折りに人気のアイテムです!

とにかく衝撃的なシルエットの良さで着るだけで間違いなくスタイルUPが狙えます!

コットン100%なので気にせずご自宅でじゃぶじゃぶ洗えて今の時期の羽織として汗をかいても大丈夫です。

 

次はショートパンツですが、ここまでがっつり短いのはちょっと…と思った方徐々に慣らして来世でトライしましょw

僕もスタートは短いの無理だったんで気持ち分かりますが意外と悪くないもんですよ!

 

しっかり短い丈感はスタイリングにトレンド感もだしてくれます。

さらに他で見かけない特徴のあるカモ柄もただの流行りではなく、オリジナリティーを持って履ける一本に仕上がっています。

 

Galleriant / ガレリアント ゴートレザーリュックサック ¥36,000

 

リュックはしっとりとしたツヤめきすぎない高級感のあるヤギ革を使用しており、カジュアルスタイルにエレガントさをプラスしてくれます。

使われているヤギ革はパキスタン製のもので伸縮性に富み、熱や摩擦にも強いという特徴を持つ世界最高峰のレザーです。

 

僕もこちらのリュックをプライベートで愛用して2年ほど経ちますが、味が出てきてさらに自分の体にフィットしてしっくりくるように育ってきました。

そして馴染んできた時のあの丸みのあるツヤ感としっとり感はこの価格帯ではライバルは見当たらないほど群を抜いています。

 

 

スウェットのようなメランジ素材で仕上げたスポーティー感MAXのランニングシューズです。

SAUCONYと言えばこんなデザインだよね。というイメージをお持ちの方も「これ本当にSAUCONYなの?」と思わせるほど見かけることが少ないモデルなんです!

 

スタイリングの仕上げは当店で一押しのAMP JAPANのブレスレットです。

AMP JAPAN取り扱いから安定の人気を誇る3連のワックスコードとバングルを重ね付けしました。

 

夏はアクセサリーが大切!と聞いたことがあると思いますが、実はアクセサリーは秋も大事なんです!

今回も真鍮を合わせて重ね付けしていますが、AMP JAPANはアンティークな雰囲気漂うシックなラインナップが多いので秋のスタリングにもしっくりと溶け込んでくれます。

 

アクセサリーの重ね付けや合わせ方、何を買ったらいいか分からない方は是非店頭に遊びにいらしてください。

アクセサリーにかなりの金額を注ぎ込んで得たノウハウを惜しみなくお伝えさせていただきます!w

 

 

ではいかがでしたでしょうか?

少しずつ秋物を取り入れたスタリングで夏スタイルのマンネリを脱却してみては?

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。