メンズカジュアル

ジャージスラックスで半袖スタイルが劇的に変化

 

こんばんは!長沼です♪

 

お盆に入りまして暦通りお休みの方は満喫されているかと思います。

連休中でもたくさん秋物が入荷してきておりますよ♪

 

本日は秋らしいカラーにトレンド感のあるスポーティーなボトムスを使ったコーディネートをご紹介します。

 

色や素材で魅せるシンプルな大人の夏スタイリングの提案です。

 

秋といっても9月末までは暑さは続きそうですよね。日中さすがに長袖は暑いですよね。

 

そんな時は半袖Tと簡単にトレンド感が出せるジャージスラックスがオススメなんです。

 

Johnbull / ジョンブル ジャージスラックス ¥14,800+tax

 

太もも周りに余裕を持たせてリラックス感を出しながら足をすっきりと細くみせてれるトレンドど真ん中のジャージスラックスです。

ナイロン素材の異素材をコーディネートに入れることで変化を持たせられて、さらにスポーティー感を出してくれるのでスニーカースタイルに◎

 

 

U.S.W / ユーエスダブリュー リップルTシャツ ¥4500+Tax →¥3,150+Tax

 

今回、トップスには秋のインナーとしても着て頂けそうなベージュの半袖Tシャツをチョイスしてみました。

今季はメンズ各雑誌にもベージュ、ブラウン系アイテムを夏に取り入れたスタイリングが掲載されています。

生地に凹凸感のあるリップル素材が使われているので普通のTシャツに比べて質感の変化を持たせられます。

かつウォッシュ加工が施されているのでこなれた雰囲気が出てスタイリングに溶け込みやすくなります。

デニムに合わせてもカジュアルに、スラックスなどのキレイ目なボトムスも程よくカジュアルダウンしてくれますよ。

 

 

 

これからの時期だと日中の外ではまず必要ないですが、室内や車の中など冷房のきいたところにいることも多くなると思うので、そんなときに一枚持っていて欲しいのが簡単に羽織れる長袖シャツです。

 

 

デニムシャツだったら着て頂けそうかなとコーディネートにチョイスしました。

かつ着ないときはデニムシャツがバッグに引っ掛けてある小技はファッションとしても女性からの支持も高いみたいですよ。

 

羽織った時のベージュのTシャツとの相性が良すぎて店長にも褒められましたw

でも実はこの色の組み合わせ絶妙になると分かってて僕狙ってたんですw

 

 

こぎれいなスターバングルとカジュアルな雰囲気のインディゴコードブレスを重ね付けして主張しすぎない大人のアクセサリー使いをしています。

 

AMP JAPAN / アンプジャパン インディゴコードブレスレット ¥4,000+tax

 

紐をインディゴで染めてロウソクで固めたインディゴコードです。

シルバーのアローチャームとの異素材のアクセントが目を引くブレスレットです。

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン スターバングル ¥28,000+tax

 

全面にスターが刻印された存在感抜群のシルバーバングルです。

天然石、レザー、コードなどどんな素材とも相性がよく重ね付けの軸として活躍間違いなしなバングルです。

 

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン マリアシグニチャーリング ¥19,000+tax

 

落ち着いたトーンの着こなしにはアンティークな雰囲気漂うアクセサリーがオススメです♪

 

トップだけでなく、サイドのディテールにも緻密にこだわった僕イチオシのリングです。

 

このリングをピンキーリングとして小指につけてほしいです。男性のセクシーさが演出できちゃうんです♪

 

SAUCONY / サッカニー ランニングシューズ ¥12,800+tax

 

サッカニーと言えばこのデザイン!というイメージをみなさんお持ちかと思いますが、このシューズを見たお客様はみなさんサッカニーだとは思わなかったといわれます。

正規の日本国内に入荷していないタイプなのでサッカニーのモデルの中でも珍しいデザインの一足です。

 

もともとサッカーのシューズとしても使われていたほどなので抜群のフィット感で長時間歩いても全く疲れません。

かぶらないデザインと歩きやすさと履き心地には心打たれますよ。

 

 

 

GALLERIANT / ガレリアント レザートートバッグ ¥38,000+tax

 

今日のスタイリングの締めに大人っぽさをキープしてくれていたのはこのバッグの活躍あってこそです。

しっとりとした高級感のある質感の本革レザーバッグは持つだけでスタイリングに大人っぽさと品を簡単にプラスしてくれるアイテムです。

普段使いできるぐらいの大き目サイズで、1泊2日男性なら2泊3日ぐらいの旅行ならこれひとつで十分です。

 

 

 

トレンドアイテムと旬のカラーを使ったスタイリングはいかがでしょうか?

 

半袖Tシャツ一枚でおしゃれに見えてしまうほどの力を持ったジャージスラックス…やっぱりいいですよね。

 

夏から提案できる秋アイテムが他にもたくさんあるのでご来店下さい♪

 

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。