レディースアクセサリー, レディースカジュアル

ブログ初登場!Alcott人気No.1テーパードパンツ☆彡

 

 

こんばんは!古川です😊

昨日今日とやっと晴れて夏らしい天気が戻ってきましたね!

雨の日の後の晴れの日はいつもより暑く感じます(+o+)

 

今日はAlcottオープン以来もっとも売れているパンツをご紹介します♪

このパンツなにが凄いってとにかく細く見える!これに尽きます。

 

”細く見えるパンツ”って売り文句はよく耳にするかもしれませんが、今回ご紹介するパンツは購入して下さったお客様が何人も色違いを買いに戻ってきて下さるぐらいのパンツなんです。

 

では百聞は一見にしかずご覧ください♪

 

 

 

新作で秋色のベージュピンクを使ってコーディネートしました。

秋らしく、ファーのカゴバッグやカシュクールブラウスでトレンド感もしっかり取り入れたスタイリングです♪

 

シンプルで大人っぽい印象ではありながらも、バッグなどの小物で変化をつけて大人の遊び感のあるコーディネートにしてみました(*^-^*)

 

 

TRRAZZO DONNA / トラッゾドンナ カシュクールブラウス ¥12,900+tax

 

着物のように前で生地を打ち合わせるデザインは、”カシュクール”という今季トレンドのデザインなんですよ!

同じシャツ生地のリボンで腰回りをキュッと結ぶデザインになっているので、一枚でデザインに変化がつけられるのでこれでトップスは悩まなくて済みます。

ボトムスはデニムでもワイドパンツでも合わせるだけでコーディネートが完成します。

 

今回はブラックで大人っぽい雰囲気にまとめてみましたが、お店には色違いでカーキもあります(^O^)/

 

首元が深めVネックになっているので、カジュアルながらも大人っぽさをしっかりとキープ出来ちゃいます◎

今回はインナーにネイビーのキャミソールを着用して、より統一感のあるコーディネートにしてみました♪

中のインナーの色を変えるだけで印象がガラッと変わるので、色んなコーディネートが楽しめますよ( *´艸`)

 

 

エンブロイダリーのデザインなので、ブラックでも重たい印象になることはありません(^_-)-☆

程よい肌見せで女性らしさもさりげなくアピールしちゃいましょう!

また生地には少し透け感もあり涼しげな印象もプラスされているので、まだ少し暑い今の時期からでも着て頂きやすいですよ♪

 

 

Trois / トロア リボン付きテーパードパンツ ¥13,800+tax

 

「足がすごく細く見える!」と評判の、トロアの定番テーパードパンツに秋色の新作が入荷しました☆彡

色違いで何本も買われるお客様もいらっしゃるほど、なんといってもシルエットがめちゃくちゃキレイなんです!

 

気になる太もも周りには程よくゆとりがあり、ひざ下からしっかりテーパードが効いているので、こんなにも細く見えちゃうんです👀

生地も伸縮性がバツグンなので、ひざを曲げても生地がつっぱらず、とっても動きやすいんです♪

 

ウエスト部分はゴムになっていて、太めのリボンがアクセントになってくれます🌼

 

逆にこのリボンが可愛すぎて苦手だわって方もいらっしゃると思いますが、トップスで隠したり、中にしまったりすれば甘さ控えめで着て頂けるのでAlcottでは50代の方も購入されています♪(´-`*)

コーディネートによってリボンを出したり隠したりして変化をつけるのも楽しいですよね♪

 

 

FABIO RUSCONI / ファビオルスコーニ エナメルローファー ¥22,000+tax

 

靴はエナメルローファーを合わせて、より大人っぽく品のある雰囲気にまとめてみました♪

光沢感に品があるので、履くだけでスタイリングを二倍も三倍も上品に仕上げてくれますよ(^^♪

これからの季節にはすごく使い回しの効く一足です☆彡

 

The Bagmati / ザ バグマティ ファーカゴバッグ ¥16,800+tax

 

こちらは一昨日入荷したばかりのカゴバッグ🌼

雑誌などでも注目度の高いシルエットで、内側がファーになっているのがたまらなくカワイイですよね!

ファーの部分は巾着みたいになっていてしっかり口を縛れるので、中身が見えないのも嬉しいポイント♪

 

まだまだ暑い日も多いので、秋服には手を伸ばしづらい方も多いと思いますが、小物なら挑戦しやすいですよね😊

スタイリングは今まで通りでも、このバッグを持つだけで一気にトレンド感と季節感がプラス出来ちゃいますよ!

 

 

 

Rosemont / ロゼモン Antique Touch Rose ¥29,800+tax

 

細めのレザーベルトが女性らしいロゼモンの時計は、品のある大人の女性にピッタリのアイテムです(^^♪

最近では雑誌で取り上げられることもしばしば👀

4個のジルコニアが埋め込まれていて普段使いプラスオケージョン対応もしてくれる一本です。

キレイめなスタイルでも、デニムなどのカジュアルなスタイルでも、色々なシーンで使っていただけますよ☆彡

 

 

いかがでしたか(*^▽^*)?

やっぱりこのテーパードパンツきれいにみえますよね。。

 

私もうまく足をかばーしてくれる安定感のあるパンツが欲しいので次回入荷の時に狙ってますw

 

今日は雑誌で注目のアイテムやお客様に評判のアイテムをまとめてご紹介してみました!

 

テーパードのパンツはおかげさまで今ベージュピンク以外はすべて1サイズが完売となっています。

週明けに追加できればメーカーにオーダーするとのことでしたので気になる方はメーカー在庫がなくなる前に店頭に遊びにいらして下さい☆彡

 

 

では!

 

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。