レディースカジュアル

ワイドパンツでも周りと差をつけたい!

 

こんばんは!古川です😊

 

昨日はお店がお休みだったので、友達とポケモンの映画を見に行ってきました(笑)小学生ぶり(笑)

ポケモンなんて子供の映画だろうと高を括ってましたが、普通に大号泣しました(´;ω;`)ウゥゥ(笑)

皆さんも良かったら観てみてください👀オススメです!(笑)

 

さて!そんな話は置いといて、

本日も続々秋の新作が入荷してきたのでそちらで先取りコーディネートを提案したいと思います。

では早速ご覧ください♪

 

ボーダー×ワイドパンツの定番の組み合わせでも、一点一点のアイテムにこだわってワンランク上の着こなしに!

スニーカーを合わせてカジュアルダウンしつつも、光沢感のあるワイドパンツで大人の上品さをしっかりキープした、大人カジュアルなコーディネートにしてみました(^O^)/

 

 

SONO / ソーノ 変形ボーダーカットソー ¥14,000+tax

 

定番のボーダーだからこそ、シルエットやディテールで周りと差をつけたいところ!

この変形ボーダーカットソーはそんな願いを叶えてくれます✨

 

袖の部分は生地がレイヤードされていて二重になってるんですよ(´-`*)

袖口も程よく広がっているので、さりげなくトレンド感も出せちゃいます◎

 

首元のV部分と袖口は生地が縦向きに切り替えられているので、ボーダーの中にさりげなく変化を持たせてくれます(^^♪

あと実はこれ前後ろどちらでも着て頂けるので、今回のようにVネックでも、ひっくり返して丸首でも、その時の気分でお好きな方で着て頂けるんです!

一つのアイテムでも色んな着こなしが出来るのって嬉しいですよね♪

 

 

Munich / ミューニック ワイドパンツ ¥15,000+tax

 

秋らしいブラウンカラーのワイドパンツ。

シンプルでもディテールにこだわりがあり、周りと簡単に差がつけれちゃうアイテムです!

巻きスカートのように斜めに布が重ねられたデザインが珍しくて他のワイドパンツとかぶりません🌟

向かって右側の脚のうち太もも部分を隠してくれるので気になる太もも部分をすっきりと見せれちゃうんです◎

 

ウェエストにはリングベルトがついていて、さっとトレンド感も取り入れれちゃいますよ☆彡

 

生地は柔らかくて軽いので履き心地は抜群!

それでも生地感に上品な光沢感があるので、しなやかに大人の品を残したスタイリングになりますよ♪

 

 

Gem. /  レザーバッグ ¥12,000+tax

 

このレザーバッグは今日入荷したばかりなんですよ!

スムースな牛革の落ち着きのある光沢感が、大人な雰囲気をより一層醸し出してくれます◎

 

ショルダーベルトにはスタッズが打ち込まれておりシンプルながらアクセントのある仕上がりです。

形は巾着のデザインで今雑誌などでもかなり注目度の高いシルエットです☆彡

 

サイズ感も大きすぎず小さすぎず、とっても使いやすい大きさです(^^♪

 

このバッグと同じカタチで、上半分がムートン地に切り替わったデザインのものもお店にあります!(^^)!

気になるかたは是非お店まで!

 

Amb / エーエムビー シルバー切り替えレザースニーカー ¥21,000+tax

 

足元にはスニーカーを合わせてスタイリングをカジュアルダウンしてみました☆彡

今回使用したAmbスニーカーはつま先部分がガンメタリックに切り替えられているので、ホワイトスニーカーとはまた違った独特の存在感があります♪

実はこれメンズサイズもあるので、ご夫婦やカップルでお揃いにするのもおすすめですよ!

 

 

また、他にも個性的なAmbのスニーカーがお店にたくさんあるんです(*”ω”*)

先日のブログで詳しくまとめたものがあるので、是非こちらもご覧ください♪

2017秋冬Amb新作スニーカー最速入荷!!

 

 

 

いかがでしたか?!(^^)!

定番のボーダー×ワイドパンツでも、一点一点にこだわりのあるアイテムを使っているからこそ周りと簡単に差がつけれちゃうんです!

他にもひと味ふた味アレンジの効いた新作アイテムが目白押しなので、是非一度店頭までお越しください♪

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。