レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

ベージュのカーゴワイドパンツを使った2018トレンドレディースコーデ

 

鶴川です♪

 

昨日からGWという方も多いですよね!

今日からゆっくり休んで下さい♪

 

GW後半は雨の予報だったので今日は天気が回復してなんかラッキーな気分ですね!

 

昨日は朝からお客様が途切れることがなく、ブログを書ききれなかったのでお待ち下さっている方もいらっしゃるかと思いなんとか一日遅れで書き上げました。

 

全然間に合ってないんですけどねw

 

では、お待たせ致しました。本日のブログへ参ります♪

 

皆さん突然ですがボーダーのトップスはお持ちですか?

私はちょっと変わったデザインのボーダー柄を見ると、つい手が伸びますw

 

それがこちら♪

 

思わず手に取ってしまったトップスです(*‘∀‘)

 

コーディネートと一緒に可愛さのポイントをご紹介しますので、是非ご覧ください♪

 

TORRAZO DONNA / トラッゾドンナ 袖シースルーボーダーニットソー ¥12,500+Tax

 

袖元がフレアになったちょっと珍しいデザイン♪

さらに、肘の部分がシースルー仕様!めっちゃ可愛い♡

 

ボーダー柄がカジュアルさもありつつ、お袖のデザインが綺麗さもあります(^^)

どちらのテイストにも合わせられるって本当にいいですよね!

 

ボーダートップスをたくさん持っている方にも是非おススメの、差別化できるニットソーですよ♪

trois / トロア カーゴチノワイドパンツ ¥15,800+Tax

 

カーゴパンツ・チノパン・ワイドシルエット♪

三拍子揃ったパンツですw

 

弱光沢でパキッとした生地感が高級感がありますよ😊

今季の定番と言えるハイウエスト仕様で、脚長効果も発揮してます!w

 

普通のチノパンを持っている方も、このアイテムは一味違うので差別化できますよ♪

 

le camouflage tribe / ル・カムフラージュ・トライブ ナイロン×山羊革リュック ¥22,500+Tax

 

ナイロン×ゴートレザーを使ったラグジュアリーなリュックです♪

 

ブランドのコンセプトが、フォルムに丸みを持たせて、カジュアルな中にも女性的で洗練されたデザインを意識しているんですよ(^^

 

これからの薄着になる時期に、高級感あるバッグでスタイリングの差別化を図りたい私ですw

 

MOHI / モヒ パイソン柄サンダル ¥13,800+Tax

 

アリゾナパイソンをモチーフにデザインされたサンダルです♪

 

がっつり私の好み!欲しいですw

しかも、めちゃくちゃ軽いんですよ!履いてない感覚になるぐらいw

ちょっとそこまでの感覚でオシャレできちゃいます。

 

スポーツサンダルがトレンドの中、この蛇柄はインパクト大ですよ(^O^)/

 

いかがでしたか~?

今日は、ボーダー柄のシースルーニットソーを使った大人カジュアルなスタイリングでした♪

 

Alcottにはこだわりあるアイテムをたくさん取り揃えています(^^)

お近くにいらっしゃった際は、是非遊びに来て下さいね♪

 

では☆彡

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。