メンズカジュアル, レディースカジュアル

2018年最後も営業中です!あの人気ブランド新作もチラ見せ♪

 

 

こんにちは!

早いもので今日で2018年も終わりですね…

 

2018年最後のブログを任されたのは、Alcottのポンコツ担当山田です!

店長は何の勝算があって今年最後のブログという大役を私に託したんでしょうかね?w

 

こういう場面ってふさわしい言葉があるような気がしますが、私にそんな学があるわけでもなくw

 

 

とりあえず…

 

2018年もあと11時間だーーーーー!!!!

 

私の体力もあと11時間分しか残ってないぞーーーーー!!!

 

はい。

 

勢いで誤魔化したところで、今日のブログは 今買わないと新年には無くなっちゃうかも?なアイテム をピックアップしてみました!!

 

 

まずはMEN’s

 

今やAlcott一番人気ブランドに上り詰めたTESの2019春夏アイテムが早くも到着!!

BUHIトレーナー ¥9,200+Tax

 

ブランドおなじみのBUHIが若干リアルタッチになりましたw

じわじわくる愛らしさです。

 

BUHI刺繍パーカー ¥13,000+Tax

 

こちらのパーカーは男女問わず人気が出そう!

パートナーとお揃いにしたら絶対可愛いですね♪

 

プリントロングTシャツ ¥6,500+Tax

 

バックプリントがインパクト大な一枚も♪

 

 

続いてご紹介するのは、忘年会新年会などのちょっとかしこまったシーンにも対応できるチェスターコート!

成人式用のスーツをオーダーして下さったT様に着用して頂きました♪

このスタイリングカッコよすぎないですか!!

 

思わず買ってあげたくなるレベルですw

 

もちろんカジュアルスタイルにも♪

男らしさと上品さのバランスが絶妙です♡

 

 

お次はLADY’S

 

今年はなんと言ってもカラーコートが人気です♪

その中でも一際目を惹くのがSONOのマシュマロコート⛅

 

鮮やかなサックスブルーのコートは暗くなりがちな冬のコーデをパッと華やかにしてくれます。

それでいて甘くなりすぎないカラーなので、男性ウケも良いんだとかw

男性スタッフが熱弁していたので間違いないかと思います。

 

バックはフリルデザインで後ろ姿も手抜き無し♥

マシュマロコートの名前の通り、とっても軽い着心地に仕上がっています。

 

OUTER SONO ¥38,000+Tax

TOPS Munich ¥19,000+Tax

BOTTOMS trois ¥17,800+Tax

 

 

アクセサリーブランドOUCAも新作が豊富に入荷してきました!!

全てハンドメイドで仕上げられた、アンティーク感漂うアクセサリーは眺めているだけでウットリ♥

この一年頑張った自分へのご褒美にGETしちゃいましょう!w

私も今日イヤリングを購入予定ですw

 

 

そして皆さんお待ちかね!

毎年大好評を頂いている福袋を来年も発売致します。

感謝の気持ちも込めて、今年もかなりお得な内容になっていますよ!

 

福袋についてはこちらのブログをご覧ください♪

 

Alcottお正月名物「行列のできる福袋」

 

2018年最後となる本日もAlcottは元気に営業中です♪

今日ご紹介したアイテムはどれも各1点ずつなので、年明けには売り切れちゃうかも?なものばかり!

 

最後になりましたが今年も一年本当にありがとうございました!

たくさんのお客様と関わることが出来て、私も一スタッフとしてとても嬉しく思っています。

 

では!今年もあと11時間!!

皆様のご来店お待ちしております♪

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。