レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

トレンドも女っぽいも両方叶う!2018春コーデ

 

 

こんばんは~! 今日のブログ担当は山田です🌼

 

日本列島が歴史的な寒波に襲われる中、店長はハワイに旅行中です~🌴

うらやましいですね~😢

帰ってきたら松崎しげる並に黒く日焼けしていることを期待してお留守番しています!!w

 

 

では今日のレディースブログは、2018年のトレンドを抑えつつ、女性らしさも手に入っちゃうスタイリングをご紹介します!

 

 

 

 

ぱっと華やかなフラワープリントや上品なリネン素材のアイテムなど、今季トレンドに上がっているアイテムたち…

トレンド感がありつつも、女性らしさも手に入っちゃう要注目アイテムなんですよ~♫

 

ではそれぞれのアイテムをご紹介していきますね~😊

 

 

MuNih / ミューニック リネンジャケット ¥19,000+Tax

 

柔らかなリネン素材で仕上げたジャケット。

ジャケットの品の良さと、リネン素材のやわらかい女性らしさのバランスが絶妙な一枚です♡

 

品があってでも親しみもある…そんな女性って憧れちゃいますよね♡

 

 

共布のベルトが付いているので、きゅっと結んでウエストマークしてもよりジャケットっぽさが増して◎

麻特有の質感だからこそ出るカーキの色合いもこなれたっぷりですね~♡

 

 

 

MuNich / ミューニック 花柄シャツ ¥15,000+Tax

 

こちらも今季トレンドに上がっているとろみのあるフラワープリントの開襟シャツ🌼

 

多彩色だけど落ち着いた雰囲気のフラワープリントは年代を問わずお使い頂けますよ~♡

 

花柄もインパクトを抑えつつやわらかな雰囲気なので、デニムスタイルも女性らしく仕上げてくれます♪

 

 

YANUK / ヤヌーク ミッドライズスリムデニム ¥23,000+Tax

 

雑誌掲載も多いデニムブランド”ヤヌーク”から入荷した2018年新作デニム♡

シルエットはYANUK一番人気の”KAY”をさらに今っぽく進化させた”JOYSE”というシルエットです。

 

“KAY”と同じく、細すぎず太すぎずな絶妙シルエット♪

 

そして進化ポイントは“KAY”より股上が深めになって、よりトレンド感がアップしたところです!

またこの股上の深さが絶妙で、トップスイン・トップスアウトもバランスよく決まるんですよ~😊

 

トレンド感がありながらもベーシックなデザインに仕上げられているので、流行に左右されず長く愛用できる一本です。

 

「YANUKのデニムはもう持ってる!」という方にも、是非一度試していただきたい新作デニムです♪

 

 

Smirnasli / サミールナスリ 編み込みバッグ ¥7,400+tax

 

ざっくりとした編み込みが抜け感たっぷりのバッグ。

クラフト感と洗練感をほどよくミックスした編みがスタイリングにこなれ感をプラスしてくれます♡

 

内側には取り外せる巾着が付いていて口を閉じられるので、バッグの中身が見えちゃう心配も無し♪

 

まだ肌寒い日が続きますが、小物から春を取り入れてみませんか~🌸

 

 

Rosemont / ロゼモン 本ワニ革ベルトウォッチ ¥26,000+Tax

 

アリゲーターベルトがラグジュアリーな腕時計で、スタイリングに女性らしさをプラス♡

 

 

こちらの腕時計のポイントはベルトが簡単に付け替えられることです👆

ベルトカラーをいくつか持っていれば、その日の気分や服装に合わせて自分好みに腕時計を着せ替え出来ちゃいます♪

 

今回は大人のクリーンな女性らしさを意識して、シルバーのスクエアフェイスにベージュベルトをチョイスしました♡

 

 

Ouca / ウーサ パールビジューリング ¥5,000+Tx

 

パールとビジューのコンビが存在感溢れるリング。

存在感がありながら繊細な雰囲気に仕上がっているのは、ハンドメイドアクセサリーならではです♡

 

フリーサイズで調節が可能なので、なかなかサイズの合うリングが見つからないという方にもオススメです♪

 

他のリングと重ね着けしても可愛いですよね~♡

 

 

mohi / モヒ ビットバブーシュ ¥14,800+Tax

 

こちらもトレンド感抜群なビットバブーシュ。

 

スニーカーよりも女性らしく、パンプスよりもナチュラルな雰囲気でスタイリングに抜けを出してくれます。

 

デニムはもちろん、スカートにも相性抜群なんですよ~♫

あとはバブーシュの嬉しいところはとにかく楽なこと!よく使う靴なら可愛いだけじゃなく楽なのもポイントですよね☆

 

 

今日はトレンドも女性らしさも手に入っちゃうスタイリングのご紹介でしたが、いかがでしたか~?

 

トレンドを取り入れつつも無理をしていない雰囲気が、大人の女性って感じでステキですよね♡

 

楽しんでいただけていたら嬉しいです♪

 

ではまた♡

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Main Account / alc1222

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。