レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

期間限定スペシャルプライス|あこがれブランドの定番パンツがまさかのセール!!

Alcott

2018 summer sale

 

年に2回の一大イベント”クリアランスセール”

アルコットでトップクラスの人気を誇る2大ブランドの人気アイテムが期間限定セール。

絶対にゲットして損しないパンツです!!

 

ヤヌークのデニム

百貨店や有名セレクトショップで取り扱いされているLAデニムブランド。

体のラインから研究されたシルエット作り、

日本製にこだわった確かな品質のデニム。

KAY / テーパードスリム

YANUKのデニムの中でも一番人気のシルエット”KAY”。

普段滅多にセールにならない定番アイテムも今回特別プライスになっちゃいます♪

 

気になる腰回りにはほどよくゆとりを…

裾に向かってテーパードをかけることで、足を細く綺麗に見せてくれます♪

 

「脚にコンプレックスがあるからデニムが苦手で…」というお客様もこれを履くと

 

「こんなに脚細かったけ!?」と感激されて購入して下さる方も多いんですよ~!

 

 

気になる価格は

¥19,000 → ¥13,300+Tax

 

「セールでも結構するな…」と思われるかもしれませんが

YANUKのデニムはリピートで購入される方がすごく多いんです。

 

「お洗濯しても型崩れしない!」

「お値段はするけどもう他のデニムは履けない!」

 

なんてお声を頂いています😊

 

皆さんもこの機会にぜひ体感してみませんか?

 

その他着用アイテム

trois スターレース切替カットソー ¥16,800 → ¥11,760+Tax

 

 

PATRICIA ANKLE / スキニーアンクル

YANUKのスキニーは、とにかくシルエットが抜群に綺麗!

程よく地厚な生地なので、スキニーなのに肉感を拾わないんです。

 

他のスキニーを履いたらボンレスハムになっちゃう私は

YANUK以外のスキニーは履けないです(笑)

 

YANUKのデニムはシルエットごとにポケットの位置や腰回りの作りなど、それぞれ計算されて作られています。

本当にこだわり満載なデニムなんです♪

 

YANUK PATRICIA ANKLE   ¥19,000   →   ¥13,300+Tax

SONO ドットレースリボンブラウス ¥15,000 → ¥10,500+Tax

 

 

CECIL / ボーイズクロップド

カジュアルにもキレイめにも合わせやすいのがCECIL

 

ウエストからヒップにかけて身体に沿い、太ももから下はゆとりをもたせたストレートシルエット。

 

全体的にゆとりがありつつも、メンズライクになりすぎないシルエットです♪

 

YANUK CECIL ¥23,000 → ¥16,100+Tax

trois 2wayワンピース  ¥16,800 → ¥11,760+Tax

 

 

雑誌やメディアで何度も取り上げられているYANUKのデニムが

特別価格で手に入るのは今だけ!!

 

セールじゃなくても売り切れを繰り返している人気アイテムなので

気になる方はお早めにご来店くださいね!

 

 

 

トロアのサマーパンツ

アルコットで一番人気のパンツといえばもちろんトロア。

試着したら最後の”やみつきパンツ”の

夏バージョンが登場!!

軽量チノですっごく涼しく高級感がある生地。

 

【サマーワイドチノ】

手持ちのアイテムがマンネリしがち・・・

そんな夏に持ってこい!なワイドパンツ♪

 

生地が夏の仕様でとっても軽くて、涼しくて、ストレスフリー👀!!

薄手だけどハリがあるので、シルエットもとっても綺麗なんです♪

 

 

ハイウェストデザインなので、トップスをインすればスタイルアップ効果も抜群!

センタープレスが足をスラッと綺麗に見せてくれますよ。

 

きちんと感のある見た目ながら、後ろは楽ちんなゴム仕様♪

 

ロングシャツを合わせて今季らしいロング&リーンなシルエットに♡

 

Trois テーパードパンツ                                         ¥15,800 → ¥12,640+Tax

TOMORROWLAND ロングシャツワンピース ¥21,000 → ¥14,700+Tax

Praia Vネックシルケットカットソー                  ¥8,900 → ¥6,230+Tax

 

 

色違いはネイビー♪

 

薄手でハリがあるからこそ、色が重たくても軽やかに見えちゃいます!

軽くて涼しいので旅行にもオススメですよ😘

 

trois サマーチノワイド                                       ¥15,800 → ¥12,640+Tax

trois  ボリュームスリーブ鹿の子カットソー ¥13,800 → ¥9,660+Tax 

 

 

troisのパンツはテーパードシルエットもセール対象に!

☟こちらからご覧ください♪

−3㎏の細見え!?誰でもキレイになれるtroisテーパードパンツとは

 

 

いかがでしたか?

まだまだこれから使える、使いたいアイテムばかり!

 

ちょっと気になっていたんだよね・・・という方や

このブログを見て気になってくださった方

この機会をお見逃しなく!🚙


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。