メンズアクセサリー, メンズカジュアル

コンバース2018AW限定【COUPE ピンクスウェードスニーカー】

converseロゴ写真

Alcottに新しいスニーカーが入荷しました!

 

converse / コンバース 2018AW限定カラーのスニーカー【ピンクスウェード】です!

 

 

前回は、限定カラーの”カーキ”をご紹介させていただいて、有難いことに瞬殺でしたw

ありがとうございます( *´艸`)

 

今回の限定カラーのピンクも相当シャレてますよ!

私は今までメンズでピンクの靴を見かけることがほとんどなかったので新鮮です☆彡

 

しかもいやらしさのない柔らかいピンクが絶妙です!

 

入荷してすぐに2足お嫁に行きましたw

本当に今しかないスニーカーです!大人の男性にこそ履いて欲しい1足ですよ😊

 

 

キャンバスオールスターOX(オックスフォード)の歴史

 

1950年後半~1960年前半に”converse”の人気モデルが開発されました。

「キャンバスオールスターOX」はバスケットボール用のローカットシューズとして登場して、1957年に製造がスタートしました。

 

実際に、多くのプレイヤーたちのアドバイスを参考に作られたスニーカーなんですよ。

 

1960年代当時のデータではバスケシューズの市場において8割以上を占め、converseの黄金期となりました。

 

 

ディテール

同色の糸で刺繍されたブランドロゴは、最初converseと判別できないさり気ない主張が素敵ですよね♪

 

軽量で高いクッション性を誇る※EVA素材のカップインソールを使用しています。

高いクオリティのインソールは抜群の履き心地を実現してくれるんですよ!
※EVAとは…柔軟で弾力性があり割れにくい。環境ホルモンを含まず燃やしてもダイオキシンを発生しないエコな素材。

 

 

オールスターを履いた経験がある方はご存知だと思います。

布地を張り合わせた履き口とは違って、パッドが入っているので履き心地も追求しているんです♪

 

細部にまで拘りがあると、より特別感がでますよね♪

 

 

 

素材感

アッパーには毛足が短く、きめの細かいスウェードレザーを使用しています。

ちなみにレザーは”※豚革”なんですよ!

 

※豚革の特性

牛革よりも薄くて軽い特徴があります。摩擦にも強く耐久性、通気性に優れています。

 

 

ネイビーのスラックスにピンクのスニーカーを合わせるあたり…さすが大人の履きこなしですね!

 

キレイ目なスラックスに合わせても違和感なくマッチします!

 

 

個人的には、男性がピンクの靴を履いていたら、オシャレ上級者に違いないと確信します!

 

 

「ピンク×グレー」の組み合わせは間違いないですよね♪

是非合わせてみて下さい!

 

 

このラグジュアリーさで価格は¥13,000

めちゃめちゃコスパ高いですよ!!

 

 

”2018年限定カラー”秋冬新作のオールスタークップレザーOX【ピンクスウェード】をご紹介しました♪

 

カーキをご紹介させていただいた時に瞬殺だったので、今回のピンクもかなり危ないですよw

現物があるうちに是非Alcottへお越しください♪

 

 

ネットショップでもお求めいただけますので、遠方の方は是非そちらへ😊

 

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。