メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

2018秋冬モテたいアラサー男性必見!フェイクムートンでモテコーデ

 

今日は、2018年秋冬メンズのトレンドアイテムとして注目されている

 フード付きムートンジャケット ” お披露目します~!

 

ムートン調の素材感と裏地に覗くボアで大人なモテコーデが叶う今シーズン注目のアウターです。

 

 

ボアの豆知識

 

コートの裏や襟、袖口につけた毛足の長い織物をボアと呼びます

 

”ボア”の起源はこちら☟

 

元々は体長が4mほどある中南米の蛇のことを指していて、

この形に似ていることから、毛皮やダチョウの羽で作った長い襟巻のことをそう呼んでいました。

 

ボアってはじめは襟巻のことを指していたんですね~~驚きですよね👀!

 

 

コーディネート例

~キャメル~

 女子ウケ間違いなし の、カジュアルとキレイ目いいとこどりのコーディネートです。

 

優しい色味のキャメルに白ニットが映えます。

中に合わせるニットは編み目のデザインが凝っているものを選んで高見えさせるのがポイントです😉

 

女性の皆さん、

もしこのアウターを着て約束してた相手が現れたら『そのアウター可愛いね!』と声をかけたくなりますよね♡

 

この生地感、伝わりますでしょうか。

 

フェイクムートンの上質な生地感がオトナな雰囲気を漂わせますよね。

 

裏地がボア素材のおかげで、寒さもスマートにクリアです😍

 

 

ボトムスはスラックスや濃色デニムをチョイスしてきれいめなスタイリングがオススメ★

 

もう少し気温が低くなったらストールやマフラーで柄を入れてよりこなれた上級者感のあるコーデも楽しめますよ♡

 

 

~ブラック~

大野が個人的に推している、ブラックはオールブラックでまとめました😄

 

男性のオールブラックコーデって誰が着てもサマになるし、スタイルアップも叶えてくれるし、カッコイイじゃないですか♡

 

 

ただ、間違えると””全身黒の人”になってしまいがちなのも事実です。

 

 

そこで合わせたいのはブラック系の柄ニットなんです!(もちろん柄シャツでも良いと思います。)

 

 

そしてボトムスは デニムではなく、スラックスを合わせるのが肝なんです! 

 

スラックスを合わせることで、キレイ目に、かつ洗練されて見えるんです。

 

 

オールブラックとはいえ、全体のバランスを考えてスニーカーはグレーのコンバースを合わせてます。

 

暗くなりがちな秋冬コーデの助っ人になってくれそうです♥

 

 

ちなみにですが、この裏ボアフード付きムートンジャケットは 女性でも着ていただけるサイズ感です よ!

私も実際に着てみたのですが、程よいオーバー感が出せて可愛かったです♡

 

彼が買ったのをひそかに借りてワードローブを増やしちゃいましょ♪w

 

 

価格は…

 

¥22,000+tax

 

想像以上のコスパでした!!

 

この価格は…売り切れ必至ですよ~♪

 

インポートは再入荷できなくて初回入荷分も数量がほとんどないので気になった方はお早めに~!

 

 

最後の写真はめちゃめちゃ笑顔の店長です(笑)😄♥

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

2018秋冬モテたいアラサー男性必見!フェイクムートンでモテコーデ” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。