レディース秋冬コーディネート

1週間をおしゃれに過ごせる今あなたに必要な5アイテム

朝、この服で出かけようと思って着てみたら

 

「思ってた雰囲気と違う…」

「なんか変…」

 

とかなんとかやってたら

え?!もうこんな時間?!出なきゃ!

 

こんな経験、、ある方がほとんどだと思います。

 

ということで、今日は毎日のコーディネートを簡単におしゃれにしてくれるアイテムを5つご紹介していきます♥

 

Munich / ミューニック ウールコート ¥42,000+Tax

 

の様なイエローが鮮やかなコートはパッと目を惹かれますよね。

 

みなさんアウターと言えば「黒・グレー・ネイビー」が多いと思うんです。

 

そこに勇気を出してカラーコートを選ぶのをオススメします!!

 

冬はコートがメインの時期なので、とりあえずコートがおしゃれなら中に何を着ていてもおしゃれさんを醸し出せちゃいます!

 

黄色は派手なイメージですが、こちらのコートのように色味が少し落ち着いているものを選ぶのがベター

 

デニムやスラックスとの相性もバッチリなんですよ◎

 

 

TORAZZO DONNA / トラッゾドンナ パープルミックスニット ¥12,900+Tax

 

こんなパープルともピンクともつかない淡いカラーのニットを着ている人がいたら目で追ってしまいませんか?

 

デニム合わせでスタンダードなスタイルではありますが

さりげなく周りと差をつけられるアイテムです♪

 

(ちなみに、男性スタッフからのウケが恐ろしく良かったですw)

 

 

Munich / ミューニック ウールリネンシャツ ¥22,000+Tax

 

”困ったときはとりあえずデニムを手に取ってしまう”

 

そんな方におすすめしたいのがこちらのウールリネンシャツ

デニムとの相性がとにかく良いんです◎

 

この絶妙な緩さ、丈感はワンランク上のおしゃれが出来そうです♥

皆さんもぜひ!

 

 

横から見れば…

前と後ろで長さもかなりの違いがあるので、こなれたおしゃれさんの風格が漂います!

 

素材はウールとリネンの混合で

ウールの触り心地の良さと、リネンのハリ感がこの絶妙なシルエットを生み出しているんですね!

 

他には無いこの素材感は店頭でぜひご覧くださいね

 

 

Munich / ミューニック チェックスカート ¥17,000+Tax

 

今季一枚で様になると言えば、チェックスカート。

ベーシックなアイテムにこのチェックスカートを合わせればたちまちおしゃれに

 

2018秋冬は、タイトスカート×チェックでトレンドど真ん中のアイテムですが

チェックスカートは全く問題なく来季も活躍してくれること間違いなしです♡

 

 

Praia / プライア チェックスカート ¥12,800+Tax

 

最後は、私的いちばんのおすすめアイテムです!

 

こちらのスカート・・・完全にひとめ惚れしました

 

チェックとストライプと無地の3種類が一度に楽しめる上に微起毛したしっとりとした素材感も最高なんです◎

一枚で主役級!!ということばを良く目にしますがまさにその通り。

 

今日は何を着ようかな・・・と考えるのが面倒になったらとりあえずこのスカートを着ましょ!!

 

余談ですが、スカートって素材感や形で、スタイル良く見えるか悪く見えるかが決まりますよね。

これは落ち感が半端なく綺麗なので、スタイルアップできますよ♥

 

☟そして、とっても動きのあるスカートなので色んな表情を見せてくれますよ♪

ん~~~

 

ドラマティック!

 

帰りの道の角で誰かと出会い頭でもないかしらw

動きで映えるスカートは一枚は持っておきたいですよね♡

 

 

いかがでしたか?

楽にサマになるアイテムで一日を機嫌よく過ごしませんか?

 

 

Instagram☟

コーデやオススメスタイルをご紹介していますので

ぜひご覧くださいね♪

@alc1226

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。