メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

まだ早くない?アウター探しは早めが鉄則!2018年秋冬本命アウター

 

2018年秋冬最新アウター特集

 

まだちょっと早くない?と思われた方!

 

今年の冬を裸で過ごすつもりですか?(・∀・)

 

若干言い過ぎましたが、毎年店頭に立っていて思うのは「このアウター欲しい!」と思えるほどのアイテムは冬にはほとんどなくなっている事実です。

 

世間では9月初旬には店頭に並ぶダウンジャケット。

「いやまじでいらない(・∀・)」と僕も思いますw

 

ですが、気が付けば10月も終わりに近づいた本日。。

 

 

そろそろ冬も見越した準備しておいてください♪

 

冬を裸で過ごすつもりですか(・∀・)

 

このフレーズ結構気に入って、もう一度言いたい衝動を止められませんでしたw

 

 

では満たされたところで気を取り直して…

今季注目の完売必須アウターをご紹介していきたいと思います。

 

 

まずは毎シーズン売れ残りとは無縁のもはや都市伝説と化しているほどの人気を誇るダッフルコート

 

SCOTCH&SODA ダッフルコート…¥38,000+tax

 

当店の系列店舗で7年前より取扱いをスタートしたブランドですが、同ブランドのダッフルは最強です。

毎年確実に完売しています。

 

バランス感覚が絶妙なんですよね。

合わせ方次第で『キレイ』でも『カジュアル』でも使えるオールマイティーな一枚です!

 

 

チャコールグレー

 

 

SSEINSE/センス フード付きムートン調ジャケット…¥22,000+tax

 

ムートン調の素材感と裏地に覗くボアで大人なモテコーデが叶う今シーズン注目のアウターです。

 

この優しいキャメルに白ニットを合わせたら「あの人はほ優しさでできているんじゃないか」と女性が錯覚するでしょう(・∀・)

 

女子ウケ間違いなし の、カジュアルとキレイ目いいとこどりのコーディネートです。

 

 

ブラック

 

 

Retro Grade/レトログレード レザー切り替えダウンベスト…¥19,800+tax

 

次は車の移動が多くて少し暑がりなあなたに送る本革レザー切り替えのダウンベストです。

ヨーク部分が本革のレザーを使用しているラグジュアリーなディテールながら、価格はアンダー2万円というコスパの高さ

 

詰め物もダウン80%、フェザー20%の本気のダウン

しっとりと柔らかいレザーは本当にこの価格かと伝票を何度も確認してしまうほどのクオリティー

 

車の運転の多いあなたに肩周りが楽で腕が自由に動く。

室内での行動が多いあなたに着たまま室内にいても変じゃない。

 

上2つがハマる方は絶対見に来たほうがいいですよ(・∀・)

 

マスタード

 

 

Schott/ショット N3Bダウンコート…¥29,000+tax

 

続いて今季大本命の最強アウター

Schottからリリースされているダウンコート

 

驚くのは段違いのコスパの高さ!

ダウン80%、フェザー20%の本気ダウンがアンダー3万円(・∀・)

 

最近になって知名度を得たブランドではなく、長年実用性の高いリアルクローズを展開し続けてきたSchottが放つ一着だからこそ本物を感じられます。

 

しかもリアルなだけではなくシルエットやデザインもオシャレに着れる。

それが”Schott”というのが玄人の心までかき乱しますw

 

 

ベージュ

 

ブラック

 

 

Schott/ショット 中綿コーチジャケット…¥19,000+tax

 

このバックのアメカジ感溢れるアーチロゴ刺繍

このポイントのみでもお好きな方も多いのでは?

 

さらに全てチェーンステッチ仕様!

古き良きアメカジのディテールで懐かしさもありながらトレンドを感じさせるクラシックモダンな一着

 

こんなにアメカジ色がはっきりしているのにオススメの年齢層は10代~50代までとストライクゾーンは超ぼんやりw

こんなアウター中々ないですよ♪

 

 

SSEINSE/センス チェスターコート…¥28,000+tax

 

コスパ抜群のイタリアブランドSSEINSEよりメランジチェスターコート

この見た目で¥28,000は嬉しすぎ!

 

 

みなさんチェスターコートがモテるって知ってました?

あるアンケートで「男性に着て欲しいアウターは何?」という質問に対して

 

チェスターコートがダウンジャケットとほぼ同率1位を獲得したというデータが出ています。

 

もうチェスターコート買うしかないですね(・∀・)

 

 

SORBINO/ソルビーノ チェスターコート…¥26,000+tax

 

続いてもイタリアブランド『SORBINO』のチェスターコート。

『ソルビーノ』はセンスやハマキホの兄弟ブランドです。

 

シルエット細め&ショート丈で「チェスターはちょっと苦手…」という小柄な方でもしっかりハマります!

 

トレンドすぎないシルエットは流行り廃りなく毎シーズン使えそうです♪

 

 

SCOTCH&SODA 中綿切り替えダウンジャケット…¥42,000+tax

 

フロントはグレー

バックはネイビーの配色!

やっぱりSCOTCHは普通では終わらない‼

 

ブラック系のアウターが多い冬場の中で。高見えするナイロン素材のグレーのアウターは落ち着きながら一際目を引く一着。

 

 

SCOTCH&SODA キルティング中綿アウター…¥35,000+tax

 

とにかく人と同じは嫌!という個性派の方はこちらをどうぞ(・∀・)

マスタードともイエローともつかないくすんだカラー

 

このアウターが意外と何色にでも合ってしまう事実知らない方も多いのでは?

 

そして、このアウターはとにかく軽いので、運転をしながら着ててもストレスフリー!

また、シルエットがコンパクトなので「ダウンはデカく見えるから好きじゃない」という細身好きの方にもおすすめです!

 

 

 

さあいかがでしたでしょうか?

 

 

これ見るとちょっとアウター欲しくなりませんか?笑

 

イベントも増える11月、12月に向けてお店に下見にいらして下さい♪

 

まだ正直ほとんどご紹介しきれていないです(・∀・)

他のアイテムも合わせて実際に店頭にみにいらしてください!

 

では!


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。