メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

【ラインパンツ×ラインパーカーセットアップ】2018秋冬Alcott別注アイテム

毎回ご好評いただいている、当店オリジナルブランド『Loungie/ラウンジ』から2018AWの新作が入荷しました!

 

おかげ様で、この夏に発売したオリジナルTシャツがバカ売れw

たくさんのお客様に手に取っていただけました!(人”▽`)ありがとうございます☆

詳しくはこちら↓

シンプルおしゃれなオリジナルメンズ半袖Tシャツ

 

 

そして2018秋冬…

 

拘りぬいた傑作のデキあがりとなりました!!

数量限定のお取り扱いになるので、本当にレアなアイテムです!

 

 

お見逃しのないように是非ご覧ください♪

 

 

今回は、パーカー・パンツの両方をご用意しました♪

 

そしてさらに気になる”セットアップ”仕様にしちゃいました♪

上下合わせて着ればコーデに悩む必要もなく、10秒で着替え完了ですw

 

細部にまで目を光らせた他にはないディテールで、子供のセットアップではない一線を画したアイテムですよ!

 

 

ディテール

ラインパーカー ¥14,800+tax

①左右非対称のトリミング

フードの片方だけにトリミングを施すことで、バックスタイルにアクセントをつけています。

 

 

②配色

グレー…

トリミングはチャコールグレーにして同系色で統一

落ち着いたカラーの組み合わせで、大人が着れる洗練されたパーカーに仕上げました。

 

ブラック…

ボディとリブの素材感に違いがあり、ただのブラックに収まらない色気を放ちます。

素材が違うことでカラーと質感のコントラストが生まれ、オシャレな仕上がりになっています!

 

 

③切り替え

 

袖や裾のリブ部分やポケットの入口に、弱光沢感のあるリブ素材がポイントとなって、程よいアクセントになっています。

 

 

ラインパンツ ¥13,800+tax

①サイドライン

 

今季トレンドのデザインの「スポーツMIX」「アスレジャー」を意識した、人気のサイドライン仕様です。

 

素材にも拘って「※ニットポンチ」を使っています!

肌触りはえげつないほどに◎です(・∀・)

ポケットの内側もブラックで当てることで、サイドラインと統一感を出すなど細かい部分まで手を抜かないようデザインしました。

 

※ニットポンチとは…

ハリがあってシワになりにくい質感。型崩れしにくく買った時のいい状態を保ってくれます。

さらに、伸縮性にもとても優れています。

 

 

②左右非対称のバックポケット

 

片方のポケットにトリミングが施されており、パンツのバックスタイルも盤石。

同じようなアイテムとは一目瞭然で差別化できますよ!

 

 

③様々な体型に対応

 

ウエスト部分はリブ仕様なので、幅広い体型の方に穿いて頂けます!

この手のパンツには珍しいベルトループも施しました♪

ベルトを使ったスタイリングや、鍵などをぶら下げることも出来ますよ!

 

 

カラー展開

チャコールとブラックの2色展開です。

ご覧頂いた通り、カラーによって雰囲気がガラッと変わります!

 

チャコールは配色のメリハリが効いていて、ちょっとカジュアルな雰囲気です。

 

ブラックは配色を同じにすることで、大人の雰囲気が出ます。

部屋着みたいで着れないと敬遠していた大人の男性でも、思わず着たくなるような雰囲気を醸しだしてます!

 

素材感

高い伸縮性で着心地も快適です。

ストレッチ素材なので、関節の曲げ伸ばしがしやすくとにかく動きやすい!

 

海外旅行の飛行機内なんか疲れ知らずでおすすめですね!

 

 

そして、裏地にも肌触りが良いジャージ仕様なんです!

 

ファスナー部分にもトリミングを施しているので、前を開けて着ていただいたときでもさり気ないオシャレを演出できます♪

 

 

今日は”Loungie”2018AW新作「数量限定のオリジナルパーカー&パンツ」のご紹介でした!

 

毎回ご好評いただいているシリーズです!

 

「また作らないの?」

と嬉しい声をたくさん頂くAlcottオリジナルシリーズです。

 

人とかぶりたくない方、シンプルに欲しいと思っていただけた方、是非Alcottへお越しくださいね!

 

遠方の方はオンラインショップでつい先日より販売しています↓

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

【ラインパンツ×ラインパーカーセットアップ】2018秋冬Alcott別注アイテム” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。