メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

2019年春夏の新作”コンバースオールスタークップ【エナメル】OX”

 

 

今季も新作スニーカーが入荷しました♪

 

誰もが知っているブランド「コンバース」から2019年春夏新作限定モデル“オールスタークップ【エナメル】OX”です!!

 

 

エナメルレザーを使用した、ツヤ感が特徴的なメンズでは珍しいテイストのスニーカーです。

カジュアルなアイテムがエナメルの素材感でラグジュアリーに使えるように変化しています☆彡

 

 

 

ALL STAR COUPE(オールスタークップ)

ドレッシーなカップソールを採用したヨーロピアンテイストのシューズ。

オールスターをベースに、ハトメのないシューホールと高級感のあるタン部分の刺繍ロゴが特徴です。

 

 

昨年は…

 

 

2018年秋冬のクップ限定モデル

カーキレザーが重厚感と存在感を放つ1足。

パッと見で何とも言えないカッコよさが伝わります。渋い無骨な雰囲気がお客様に受けました。

 

converse2018AW新作カラーcoupeピンクスウェードを履いた外写真

ピンクのスウェードが珍しい、起毛感のある1足。

ダスティピンクのカラーが落ちついた雰囲気もあって、幅広い世代の方に人気を集めました。

 

 

毎年、季節ごとにインパクトがあるスニーカーを展開しています!

今期はどんなスニーカーかなって私は楽しんでます♪

 

 

 

大人感溢れるディテール

浮き出るようなオールスターの刺繍がさり気ない存在感があります。

つるんとしたエナメルのレザーに刺繍のホワイトの糸が、全体に統一感を出しているシンプルさに上質さを感じます。

 

踵のコンバースの刻印も、敢えてホワイトなのが控え目で◎

カップインソールは、軽量で高いクッション性を誇る ※EVA素材 を使用しています。
 ※EVAとは …柔軟で弾力性があり割れにくく、燃やしてもダイオキシンを発生しないエコ素材です。

 

 

カジュアルコーディネート

トレンドのラインパンツでカジュアルでありながら、襟のあるオープンカラーシャツのきちんと感のどちらも取り入れたコーデ。

 

簡単に言えば、どちらの雰囲気にも対応できる”エナメルスニーカー”と言うことです!

文句なしです!!

 

 

今日はコンバース2019年春夏の新作限定モデル『オールスタークップエナメル】OX』をご紹介しました!

 

限定アイテムの為、各サイズ1足のみ入荷です。

誰の目にも確実にとびこんでくるエナメルのスニーカーは、手に取れば欲しくなる=瞬殺!!

 

 

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

(今回のエナメルスニーカーは只今UP準備中)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。