メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

CONVERSE【春夏新作】ジャックパーセル ロゴテープ RH~ホワイト~

コンバースで根強い人気のシリーズから2019年春夏新作スニーカー『JACK PURCELL LOGOTAPE RH”ホワイト”』が入荷しました!

数量限定入荷です!早速ご紹介します(^^)

 

 

春夏のスタイルに明るさと軽さをプラスしてくれる白スニーカーは、今や欠かせないアイテムですよね♪

 

今日ご紹介するジャックパーセルについて簡単に…

 

JACK PURCELL HISTORY

同名のバドミントンプレイヤー『ジャック・パーセル』が開発に携わって作られた「JACK PURCELL」

ワールドチャンピオンシップに輝いた伝説のプレイヤーです。

 

JACK PURCELLの最たる特徴でもあるトウ先端“スマイル”ヒールラベルに入っ

“ヒゲ”と呼ばれる親しみのあるディテールは、多くの人たちに今でも支持され続けています。

 

 

流行に囚われすぎないデザインは、時代関係なく履き続けられるのでイイですよね♪

 

 

 

JACK PURCELL LOGOTAPE RHの特徴

「JACK PURCELL」の連続ロゴがプリントされた踵のテープがポイントです。

 

・白・トリコロールカラーが春夏らしさをプラスします♪

 

 

トレードマークのつま先の「スマイルライン」

真っ白な白スニーカーもいいですが、このラインがジャックパーセルの魅力の1つですよね(*‘ω‘ *)

 

 

 「※REACT HD」 を使った多重構造のカップインソールを使用しているので、長時間歩いても疲れにくいです。

遠出のお出かけにも最適ですよ!

 

 ※REACT HD 軽量性、安定性、反発性、通気性を向上させたカップインソール。

 

 

 

JACK PURCELL LOGOTAPE RHを合わせた2019年春夏コーディネート

ウォッシュ加工が効いている淡いグレーのデニムに合わせて、春っぽさが前面に出るようにしました。

 

足元が白だと軽快な雰囲気がでますよね♪

 

 

全体的にトーンが落ち着いたスタイルに合わせても、スニーカーがうまく調和してくれて重たい感じになりません。

 

 

どんなスタイリングにもバチッとハマります!

ブランドネームクオリティの高さが格段なので、今季ホワイトスニーカーを検討中の皆さんは、ご紹介しているスニーカーを選ばれれば間違いないです◎

 

 

ところでこのスニーカーいくらなの?と思われましたよね?w

 

実はこのスニーカー…

 

¥7,500なんです!

 

アンダー1万円どころか大きく1万円を割った驚きの価格なんです!

このデザイン性と機能性から見てもこのスニーカーは買い!の一手しかないと思いますよ♪

 

いかがでしたか?

 

今日は、CONVERSEの新作限定スニーカー【JUCK PURCELL LOGOTAPE RH/ジャックパーセル ロゴテープRH】をご紹介しました!

 

 

余談ですが、実はこの上の写真が海外のコンバースオフィシャルのInstagramからお墨付きを頂いたんです!サイトで使いたいって言われたんですよ♪

嬉しいビックリでした!

 

 

記載の通り数量限定のスニーカーです٩( ”ω” )و

人は限定と言われると弱い…限りがあると思うと欲しくなる…みんなが注目しているスニーカーを是非店頭でご覧になって下さい♪

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

(ジャックパーセル

は只今UP準備中)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。