レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

おしゃれ女子は春物を春に買わない!2019新作春アイテム!

皆さん、おひさしぶりです!大野です

 

あの、、、私事ですが、、、久し振りに出勤したら春物がたくさん入荷していたんですね。

 

しかも、私が好きな「痩せ見え&華奢見えするアイテム」

 

デザインも可愛くてスタイルアップできちゃう、、、こりゃたまらん♥のでご紹介させてください!!

 

このアウターとニット、可愛すぎませんか、、、!!

 

アウターはワンピースとしても着れちゃいます♥

しかもきちんとポケットもありますよ♪

 

このアウターの売りは後ろ姿なんです!(ちょっと私の髪の毛が邪魔で見えなくてすみません、、)

 

バックデザインに切り替え部分があるんです☟

 

 

上の切り替え部分は綿素材なので、温かみが感じられますよね。

下側はナイロンで上品な弱シャカシャカ素材です。

 

スポーティーな雰囲気もあるのでトレンド感が簡単に出せるんです◎

 

しかも、肩落ちしてるデザインなので、肩幅が気になる大野は助かっています(笑)

 

オーバーサイズのコートは華奢見えが叶うのが嬉しい♥(これ大切(笑)

 

ウエストをひもで絞ってシルエットを変えることもできるので、着こなしの幅が広がりますよ

 

 NEXT☞春カラーニット 

 

インナーには、淡いピンクパープルの色合いのニットを合わせています。

これがまた春らしくって可愛いくないですか?

 

首元は開きすぎず絶妙なバランスです。

いやらしくない女性らしさと、寒さ対策の両方を兼ね備えてますね

 

 NEXT☞シャツワンピース 

 

こちらのシャツワンピース、とにかく色が最高なんです。

間違いなく今季の春はシャツワンピが増えそうですよね。

 

でも、こちらのシャツワンピースは、

 

  

パキっともしすぎていない程よく柔らかなグリーン

ストライプの幅も太すぎず細すぎず、丈の長さも長すぎず短すぎない(私身長156cmです)

 

こんなに可愛い計算し尽くされたシャツワンピースはなかなか見つけられないですよ!!

 

全方位どこから見てもキマります

 

ベルトでウエストマークをするのももちろん良いですが、

私はカジュアルにサコッシュを合わせるのがオススメです。

 

大人な女性感を演出するならレザーバッグや春夏に向けてカゴバッグなども相性良し◎かと思います♪

 

足元はダッドスニーカーを合わせてトレンドをプラス+

 

こちらもワンピースながらポケットが付いています◎

ちょっとそこまでの時はこのポケットがあるとありがたいんですよね~♥

 

 

セールもまだまだ開催中なのですが!

続々と入荷している春物にときめきっぱなしですw

 

春色を取り入れたいという皆さん!お散歩がてらアルコット春日井へ~♥

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。