レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

Le minor ルミノア|2019年春夏新作レディースバスクシャツ

この時期になると毎シーズン店頭に並ぶ大人気ブランド『Le minor/ルミノア』

 

 

1936年、フランス・ブルターニュ地方のロリアンで誕生したブランド。

素材ディテールにとことん拘り”本物の良さ”を追求した物作りをしています。

 

 

手間を惜しまず作り上げたブランドの2019年春夏の新作バスクシャツが入荷しましたので早速ご紹介♪

 

 

 

 

LEE3月号掲載

30代40代女性に人気の女性誌「LEE/リー」の3月号に掲載されています。

 

ルミノアのバスクシャツを年齢を重ねた女性が着ていると上品さも感じますね♪

ゆるめのシルエットが相まって、抜け感こなれ感をプラスしてくれます。

 

 

 

フランスの自社工場で生産

今やルミノアの定番となった 「※バスクシャツ」 生地の生産から縫製までの全ての工程フランスの自社工場で行っています。

 

 ※バスクシャツ とは…「ボートネック・ボーダー柄・9分程度の袖丈」が特徴の厚手の綿Tシャツで、スペインのバスク地方の漁師が着ていたワークウエアが由来と言われています。

 

 

 

フランス海軍に支給されているぐらいクオリティも抜群なので、ファストファッションのような大量生産のアイテムと違って、安心して長く着用できます!

大人女子にとって品質の良さや長く着られる付加価値は大事ですよね(*´ω`)

 

 

 

当店に入荷した2019年春夏の新作

前から見ると何の変哲もないボーダーカットソーですが…

 

背中に注目していただくと…

 

 

V開きになってるんです!女性のヘルシーがさり気なく出せます♪

 

割と深く開くので露出するのに抵抗がある方は、インナーにタンクトップやキャミを着ていただくと安心です。

写真のように、レース入りのインナーにしていただくと背中からチラッとレースが覗く様が女性らしいですね♪

 

 

 

バックVボーダーカットソー ¥11,000+tax

 

 

定番のデニムスタイルに☆彡

 

ボーダー×デニムは無難になりがちですが、このトップスだと違うんです!

 

 

なぜなら裾がフレアになっているから!

 

よくある真っすぐのシルエットとは違うので、1枚で着てもオシャレ感がでます♪

シルエットが普通と違うだけなのに、周りのボーダー女子と差別化も出来ちゃう優れものです!

 

 

フレアボーダー柄カットソー ¥12,000+tax

 

 

こちらも一見普通のボーダトップスですが、実は2wayなんです!

 

後ろが…

 

 

カシュクール。

 

2wayと言うことは、前後逆転してもOK!前をカシュクールで着ることもできるので、1枚で2度楽しめます

気分に合わせて着せ替えして下さいね(^^)

 

 

2wayボーダー柄カットソー ¥14,000+tax

 

 

いかがでしたか?

 

今日は「LE minor/ルミノア」2019年春夏の新作バスクシャツをご紹介しました!

 

 

ボーダー柄は1枚あると着回しがきいて、間違いなくコーデの頼れるアイテムです♪

雑誌掲載多数で大注目な上に品質の良さも◎

 

今季ボーダートップスを狙うなら、ルミノアを視野に入れてくださいね!

 

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。