メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート, レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

今ならあのアイテムもセールに!?緊急再入荷セールアイテム特集!

1/10新春SALEスタート‼️

 

 

お店では10日から半期に一度のセールが始まり、おかげさまで例年以上の大盛況。

私たちスタッフはお昼ご飯を夜7時に食べるという異常な忙しさでした。(笑)

みなさん本当にありがとうございます!

 

はてさて、そんなに忙しかったということは「もう良い商品は残っていないのでは?」なんて思われますよね…。

 

 

ですがそんなことは無いのです!!

 

 

実は先程系列の小牧店からAlcottでは完売してしまったセールアイテムを大量に移動してきました!!

 

なのでもうすでにセールにご来店頂いたという方でも、もしかしたら掘り出し物があるかも!?

 

 

そんな再入荷アイテムの中から、山田的オススメをメンズ・レディースそれぞれピックアップしてみました!

是非参考にしてみてくださいね♪

 

ではまずはレディースから。

Sonoのチェックボアコートを着た女性

Sono / ソーノ チェックボアコート ¥42,000 → 29,400+Tax

 

まずご紹介するのはインスタにも載せていた”Sono/ソーノ”のチェックコート。

当店ではインスタに上げたあと即売れてしまったのですが、小牧店に奇跡的に一着残っていたため譲ってもらいました。

 

チェック×ボアというトレンド要素が合わさった一着は羽織るだけでオシャレになれちゃううえ、軽くて暖かい優秀アウターです👆

これをセールでGETできるのはかなりお得かと思います!

 

 

MuNichのボアプルオーバーを着た女性

MuNich / ミューニック ボアVネックプルオーバー ¥19,000 → 13,300+Tax

 

今季トレンドのボア素材。

周りと被らないオシャレな一着をお探しならこれがオススメ!!

 

ボアプルオーバーの後ろデザイン

ポイントはこの後ろジップデザイン。

薄手のカットソーやシャツを中に仕込んで、チラッと見せてあげるだけでオシャレ上級者なコーデが完成しちゃいます♥

 

こちらも系列店から貰ったラスト1着限定です。

 

 

サイドスリットニットワンピースを着た女性

Sono / ソーノ スリットニットワンピース ¥21,000 → 14,700+Tax

 

こちらも今季人気の高いニットワンピース。

サイドの深~いスリットが最大のポイントで、スカートやパンツとレイヤードスタイルが楽しめちゃいます♪

 

こちらはメーカーさんからの再入荷アイテム。

 

普通セールって在庫処分のために行われていると思うのですが、再入荷してすぐセールにするという謎の行動になっております。w

ですが年に2回しかない特別なセールですからね!

たくさんの方にAlcottや取り扱っているアイテムの良さを知って頂けたら…という気持ちで頑張っております!

 

 

では続いてはメンズセールアイテムをピックアップ!

 

今回なんと…

 

なんと…!!

 

セイブザダックのダウンを着た男性

SAVE THE DUCK / セイブザダック LUCK ¥46,000 → 32,200+Tax

 

あの”SAVE THE DUCK”もセールになっちゃいました!!

 

Alcottではすべて定価で完売してしまった”SAVE THE DUCK”

 

限定1着のみとなっていますので争奪戦必至です。

 

 

TAVERNITI SO JEANS/タヴァニティ・ソー・ジーンズ ペイントスウェット ¥22,000 → 15,400+Tax

 

こちらは今回のセールで一番の反響を頂いている”TAVERNITI SO JEANS/タヴァニティ・ソー・ジーンズ”のペイントスウェット。

「まさかこれがセールになるなんて!!」と驚きの声をいくつも頂いています。

 

セール序盤で姿を消してしまったのですが、メーカーさんに頼み込んで緊急再入荷決定です!!

今回も少量のみなので、狙っていた方はお早めに!

 

 

ベージュのポンチパーカーを着た男性

NARRATIVE VENERABLE ¥6,900 → 5,520+Tax

 

最後のアイテムはインスタでもご紹介させて頂いたプルオーバーパーカー。

柔らかいベージュのカラーはカジュアルながらも大人っぽい着こなしが叶います。

 

フードの形もすごくキレイで正直このお値段にはまったく見えません!

春まで使えるアイテムなので、是非セールでお得に手に入れて下さいね♪

 

 

今日はセールのオススメアイテムを大特集でした!

 

いかがでしたか?

 

お店には他にも今ならお得に買えるアイテムが豊富に揃っています。

もしかしたら狙っていたあのアイテムもあるかも??

 

☟☟他にもお得なセールアイテムを特集しているので是非こちらもチェックしてみてください♪

 


【2020冬・絶対見逃せない人気レディース10コーデ】

 

【大人のニット特集!トレンドニットもセール!】

 


【今年の顔『ニットワンピース』はセール価格でGET!】

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。