メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート, メンズ秋冬コーディネート

2020年秋冬メンズトレンドは『カーゴパンツ』

やっと春らしくなってきたこの時期ですが、既にAlcottでは来季のトレンドを視野に入れた新作をご紹介したいと思います。

 

2020年メンズボトムスのトレンド予想は『カーゴパンツ』。

30、40代の方達、ざわつきましたね(・∀・)

 

そうです。十数年前に一度流行って一周して帰ってきました(・∀・)

「またカーゴパンツが流行る」って変わった角度で歳を感じましたw

 

2020年秋冬の展示会を見ていると、今季の秋冬トレンドのひとつとしてカーゴパンツがクローズアップされています。

 

そこで秋冬が来る前に先取りでオススメしたいのがZENEROBE/ゼインローブのカーゴジョガパンです(・∀・)

 

 

ZENEROBE(ゼインローブ)…

2002年にオーストラリア・シドニーにて設立。

80年代の「ヴィンテージ・スポーツ」をコンセプトにコレクションを展開しています。

ヴィンテージな風合いとキャッチーなデザインは人気セレクトショップ「フレッドシーガル」「バーニーズニューヨーク」「キットソン」のバイヤーの目にとまり世界的な人気ブランド。

ハリウッドスターやアスリートからも絶大な人気を得ています。

 

 

今季は市場にまだカーゴパンツがほとんど並んでいないので今回のこのパンツは間違いなく先取りアイテムです。

 

ZENEROBEのカーゴパンツはもともと実績のあるジョガパンにポケットが付いた感覚なので難しさもなくヘビロテの一本になること間違いなしです。

 

さらにストリートのトレンドは継続しているので、今までのスタイリングはそのままに来季のトレンドをがっちり掴んだコーデが早めに楽しめます☆

 

カラー展開は2色

ブラックのジョガパン履いてるな~と思ったら…「実はカーゴパンツでした。」

 

…みたいな良い裏切りはもれなくおしゃれ認定されますよ(・∀・)

 

ジャスティン・ビーバーも愛用する世界的なブランドにも関わらず、ほどほどの価格帯も人気の理由です。

¥14,800+tax

 

当店の常連様でも2本以上持っているというZENEROBEのジョガパンファンの方も少なくありませんw

 

というか僕も今3本持ってます(・∀・)

 

そしてさっきバッグの中にカーゴを突っ込んだので4本になりました。

 

おかげさまで週末のうちに全色全サイズ完売して、昨日メーカーさんに追加しましたが、2色ともにかなり在庫薄めでした。。

というかほとんどウチがガメましたw(ガメたと言っても各サイズ1~2本しか取れませんでした。。)

 

気になる方はお仕事終わりでもお早めにご来店下さい♪

 

ネットショップでも販売していますので遠方の方は是非チェックしてみて下さい!

 

では!

 

 

 


酒と肉と服好きな店長田平が
おしゃれな30代メンズコーデを更新してます♪

@alc1231



150cmの低身長女子でも大人可愛く着られる
コーディネートを日々更新♥

@alc1226




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。