メンズアクセサリー, メンズカジュアル, 店長の裏ブログ

2020年春のトレンドとCONVERSE新作パイソンスニーカーがアツい!

 

2020年メンズトレンドとは?

 

 

今季のメンズトレンドはレディーストレンドを追いかければ分かる!

 

というほどにここ数年レディースからメンズにトレンドが流れる動きが出来上がっています。

 

 

CONVERSEもレディース人気からメンズ人気にも火がつきましたね!

レディースではかぶることが分かっていてもあまりの使いやすさとビジュアルで不動の地位を確立しているコンバース

 

メンズでも中性的な印象で使うおしゃれな方をSNSなどでもたくさん見かけるようになりました。

 

 

他にもレディースから派生してトレンドとなったアイテムがたくさんあります!

 

レディースだからオシャレに見えると思っていたワイドパンツも↓

今やメンズのオシャレな方は履いているのをよく見かけます。

 

 

ゆるっと着て可愛いはずのオーバーサイズコーデも↓

 

ゆるっと着てカワイイ男子が急増w

 

 

 

チェックアイテムも↓

2020年はチェック柄が来ると言われてますね。

 

他にもかなりありますが、これだけ多くのアイテムがレディースから流れてメンズでトレンドになっているんです!

 

 

そして2020年レディースからメンズに派生するアイテムとして注目されているのは…

 

 

 

アニマル!

 

 

2019年はレディースでアニマル柄のトレンドが再燃して、2020年はかなりの確率でメンズで来ると予想されています。

 

では、男性でヒョウ柄やゼブラ柄を着たり履いたりできる方がどれだけいるかと言うと…

 

…(・∀・)

 

 

 

まあかなり少ないですよねw

 

 

 

ではメンズでも使いやすいアニマル柄と言ったらなんでしょうか?

 

メンズライクで…

 

ちょっとハードさもあって…

 

 

そう!パイソンです!

 

アメカジなどでもしばしば使われるパイソン柄

 

メンズならパイソンが断然使いやすい!!

 

 

 

ということで今回ご紹介するコンバースの人気モデルクップのパイソン切り替えレザースニーカーです。

 

シュータンの一部分だけがパイソンで切り替えになっていて、

攻め感がありながらも大人っぽさが漂い、スタイリングの良いアクセントになってくれそうです!

 

 

 

これで価格は¥14,000で本革仕様というコンバース価格

 

 

昨今のラグジュアリースニーカーブームの感覚だと¥50,000以上する高価格帯もザラです。

 

しかもコンバースっぽくなくてこの価格帯で高級感も感じさせる一足…

 

気になってきませんか?

 

 

足数限定でAlcottに本日大きめダンボール2箱で入荷してきました!

 

各サイズ在庫僅少の為、お早めのチェックをお待ちしております。

 

 

本日ウェブショップにもUP予定なので遠方の方はUPまでお待ちください♪

 

では!

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。