メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート, 店長の裏ブログ

【2021年夏Alcottオリジナル第2弾】無地でも周りと差がつく!?変則切り替えカットソー

こんにちは!GW最終日5/5ですね。

 

緊急事態宣言ってなんなんですかね。。

 

自粛してほとんど家から出ていないという方も多く聞く中で、観光地や街中には人だかりができているみたいです。

もはや緊急事態ではなく、地球壊滅宣言ぐらい出さないとずっとこのままですね(・∀・)

 

最近テレビを見てもコロナ関連のニュースばかりで良い話題がほとんどないので、僕から明るい話題をお届けします!

 

Alcottオリジナル切り替えカットソー2021年夏版第2弾が入荷してきたので満を持してご紹介します。

 

今回も嫌がられながらもサンプルを何度もあげて納得いく出来栄えになったオリジナルカットソー期待してご覧ください!(メーカーさんお手間かけてすみませんでしたw)

 

Alcottオリジナルカットソー第2弾

こだわりにこだわって何度もサンプルをあげた結果がこちら!

このTシャツただの切り替えTシャツじゃないんです。

 

袖のみを切り替えたカットソーは正直どこのブランドでも見かけるようになりました。

 

今回のAlcottオリジナルカットソーは袖から脇部分も切り替えた変則切り替えカットソーなんです。

 

たったこれだけでシンプルな中に周りと違った半袖スタイルを生み出してくれるんです!

 

ゆるさのある2タックパンツで大人リラックスなトレンドスタイルを楽しめちゃいます♪

 

短パン、半そでTシャツの小学生確定コーデも

リネンショートパンツとオリジナルカットソーでどこか大人な雰囲気の短パンスタイルも叶います☆

 

カラーは3色展開

【ブラック×ネイビー】

ブラックをあえて暗めのネイビーで切り替えることでよりカットソーでは表現が難しいシックで洗練された雰囲気にまとめました。

 

【ホワイト×グレー】

爽やかな夏の鉄板ホワイトにグレーで落ち着いたカラーをプラスすることで大人っぽいカジュアル感のある印象のカットソーに仕上げました。

 

【ブラウン×ベージュ】

柔らかい中性的な印象のカラー

僕が個人的におすすめするカラーはこれです。←超偏見なのでよかったら参考にして下さい(・∀・)笑

 

Alcottオリジナルアイテムのこだわり

☑他の店で見たことのないデザイン

☑コストパフォーマンスを高める

☑洗濯してもヨレない丈夫な生地を使う

☑一枚でサマになるデザイン

☑若くなりすぎないトレンド感を加える

 

メーカーさんとMTG、社内でも何度もMTGを重ねデザインも決まって、いよいよ素材にも妥協ができなくなったあたりで、高いコストパフォーマンスを実現するために何度もメーカーさんと戦いますw

 

そして最終決定した価格が…

 

¥8,900+tax

毎回言ってる気がしますが、当店のオリジナルアイテムは他のアイテムよりも利益が少ないです(・∀・)

 

お値段以上でラッキー!ふらっとお店寄ったらイイアイテムが見つかった!

そう言って頂けるお客様がひとりでも増えるように努力と試行錯誤を繰り返してオリジナルを手掛けています。

 

皆さんAlcottのオリジナルアイテム要チェックですよ~!

 

オリジナル第1弾はこちらよりチェックして下さい↓

【一枚でコーデが決まるAlcottオリジナルアイテム】ビッグシルエット”ニットソー” – アルコット (an-alcott.com)

 

 

束の間良いお知らせになりましたでしょうか?

では、ゴールデンウィーク最終日ゆっくり過ごして下さい♪

 

GW中ずっとお仕事だった方ももう一日だけ頑張りましょう☆


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

【2021年夏Alcottオリジナル第2弾】無地でも周りと差がつく!?変則切り替えカットソー” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。