メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

Converse/コンバース2022年新作!”スエード”コンバースが登場!魅力を徹底解説

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottです。

 

今回は2022年新作の”限定モデル”のコンバースがかなり魅力的だったので語っていきたいと思います!!

 

履きやすさ・デザイン性に安定感のあるコンバース、誰もが必ず1足は持っていると言っても過言ではありません。

 

私も何足か持っていますが、ひとつ難点は人とカブりやすいこと!

街を歩けば見ず知らずの人とお揃いになってしまうこと不可避です!!

 

しかもちょっと学生っぽさを感じる・・・なんて声も聞きます。

 

よく見る定番のコンバースといえば、ソール部分の赤と青のライン使いが印象的ですよね。

これがかなりカジュアルが強くて、合わせ方を間違えると子供っぽい印象のスタイリングに。

 

今回ピックアップした2022年春新作モデルのコンバースはそんな悩みを吹き飛ばす特別な一足!

 

高級感漂うな大人顔なのにどことなく可愛くて、さらには人と被りにくい注目の一足です!!

 

それがこちら!


converse/コンバース ALL STAR COUPE TRIOSTAR SUEDE OX

 

今季Alcottがセレクトしたこちらのローカットコンバース。

一見普通のローカットに見えますが、なんとアッパーは全て本革「スウェード」となっております。

 

2022春シーズンの限定モデルで全国でも取り扱いはごくわずか!

限られたセレクトショップでしか取り扱えないモデルだからこそ人と被る可能性は低くなります!

 

サイドにデザインされた3つの星も同系色のスウェードで統一されて、

まさに大人の遊び心のあるスニーカーに仕上がっています。

アッパーに「スウェード」を採用し、いつものコンバースよりどことなくラグジュアリーに。

楽だからスニーカー履きたい、けどカジュアルすぎるものは、、と敬遠されている方にもピッタリです。

 

スニーカーというカジュアルなアイテムながら革靴のような上品さも兼ね備えており、落ち着いた雰囲気で履きこなせるのも大きな魅力です。

カジュアルスタイルの足元に取り入れれば、グッと大人っぽい着こなしに。

逆にキレイ目なコーデに合わせれば、程よいこなれ感を演出できます♪

 

アイボリーのスエードは爽やかな雰囲気と、”白”じゃないところがポイント!

通常のキャンバス地とは一線を画す大人っぽい柔らかさが伝わりますでしょうか。。?

 

コンバースならではのスターモチーフも、同系色にすることで悪目立ちせずちょっとしたアクセントになってくれます☆

 

同系色なら要らないのでは?笑

と思われがちですが、このモチーフがないと何の変哲も無いスニーカーになってしまうので、これが重要なんです笑

 

実はこの新作コンバース、レディースもご用意があります♪


converse/コンバース ALL STAR COUPE TRIOSTAR SUEDE OX

 

カップル、ご夫婦でお揃いもおすすめ♪

実際に店頭でも男女でご購入されたお客様も多数いらっしゃいました!

 

いかがでしたでしょうか。

「スウェードの高級感」、「同系色のスターモチーフ」、「周りと被らない」

ポイント盛りだくさんの、2022年新作のスエードコンバース。

 

店頭はもちろん、ネットショップでも多くの方に気にして頂き

凄い勢いで在庫が減っているので、気になる方はお早めに!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【公式インスタグラム】

インスタグラムでは、30代40代の男性を中心とした「さりげなくオシャレ」に見せるコーデをご紹介しています。

毎週配信しているインスタLIVEでは、コーディネートのコツや新作のご紹介しています♪

毎週土曜日19:30~配信スタート!

 

▼こちらをフォローしてLIVE時間にインスタグラムを開いておくとLIVEの通知が届きます♪

@alc1231

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。