メンズカジュアル

長袖×ショーツで大人サーフコーデ

 

 

こんにちは!alcottの山田です😊

 

今日はめちゃめちゃ暑かったですね(*_*;

日差しが強すぎて、ちょっと外に出たら丸焦げになりそうでした(-_-)(笑)

もー真夏の格好をしちゃっているので、8月が怖いです(笑)

 

 

こんなに暑いのでそろそろ海に行く方もいらしゃるんじゃないですか?🌊

今日は海に行った時にもひと味違うなと思わせる大人サーフコーデを紹介します☆ミ

 

 

 

カーキの長袖シャツとショートパンツにアクセサリーなどの小技をきかせてワンランク上のショートパンツコーデにまとめました!

 

PARTICULAR / パティキュラー カーキ長袖シャツ ¥6,900+tax

 

 

サイズ感が少し小さめなので、普段Mサイズだとちょっと大きいという方でも、すっきり細身にきていただけますよ♪

カーキ色は、渋さのある男らしい雰囲気を出してくれて、大人っぽくスタイリングをまとめてくれます☻

シャツのカラーは他にネイビーがありますよ!

 

FRANKLIN&MARSHALL / フランクリンアンドマーシャル ボードショーツ ¥9,800+tax

 

ボードショーツは今やタウンユースとして着られる方も多いみたいですよ!!

水着を外で着れるなんてオシャレな時代になりましたね☆

はじめて聞いたときは゛えっ゛て思ったけど、こうしてみてみると、めちゃめちゃおしゃれじゃないですか?(^▽^)/

 

 

 

SUPERGA / スペルガ キャンバスホワイトスニーカー ¥7,800+tax

 

サンダルではなくスニーカーにして、抜きすぎないオシャレさを出してみました♪

 

スペルガのホワイトスニーカーはレディースもありますよ(^^♪

 

AMPJAPAN / アンプジャパン オルテガ柄ブレスレット ¥10,000+tax

 

ネイティブブレスレットを着けるだけで、一気にトレンド感が出てオシャレに見えますよね♪

このブレスレットはシリコンゴムでできているので、手間なくさっとつけられますよ☆ミ

 

ちなみに右手の薬指につけているシルバーマリアリングもAMP JAPANのもので、¥19,000+taxです!

 

アンプジャパンはコスパが高く、お店でもとても人気ですよ!

ジャニーズの方や福山雅治さんなど、幅広い世代の芸能人がつけている事でも有名なんですよ(^^♪

芸能人がつけてると聞くと、急に欲しくなってきませんか?(笑)

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン スターンチェーンアンクレット ¥7,500+tax

 

アンクレットは着けている人が少ないので、さりげなく一歩リードしてオシャレを楽しめますよ☺

紐ではなくチェーンってとこが大人感をだしてくれます☆ミ

 

 

飲みに行っても、映画に行っても、車に乗っていても、室内はどこも冷房がしっかりときいているので長袖シャツを着る夏スタイリングはかなり定着してきました。

海行った帰り際、夜になると涼しい風が吹いてきます。

そんな時には是非長袖シャツで大人カジュアルコーデをお楽しみください(^▽^)/

 

では!

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)