レディースアクセサリー, レディースカジュアル

ガッキー(新垣結衣さん)愛用『Ouca/ウーサ』ハンドメイドアクセサリー

 

こんにちは!古川です😊

久しぶりのブログ、頑張ります✌

 

今日は、alcottでお客様からとっても人気のあるレディースアクセサリーをご紹介したいと思います♫

 

Ouca / ウーサ

 

アンティークアクセサリーのようなクラシックな雰囲気の漂うアイテムの多いアクセサリーブランド、ウーサ。

全部日本製ハンドメイドで作られているので、手作りならではの温かみを感じるアイテムばかりです♪

最近は雑誌でも紹介されたり、新垣結衣ちゃんなどの女優さんが着用していたりすることでも有名です(´-`*)

 

女性らしい繊細かつシンプルなデザインで上品な雰囲気のアイテムが多いので、普段使いはもちろん、フォーマルな場でも使えますよ(”ω”)ノ

 

それでは少しだけですが、アルコットのラインナップをご紹介したいと思います♫

 

 

Ouca / ウーサ  チェーンネックレス ¥7,900+tax

 

ウーサらしい、シンプルながらもチェーンの長短を差を付けて存在感を出したネックレスです。

やりすぎない光沢感が上品で、大人っぽさを感じますよね♪

コーディネートに「何か足りないな、、」ってなったときなど、とっても役に立ってくれそうです👌

流行り廃りのないデザインなので、年中ずっと使えるのも嬉しいですよね😊

 

 

Ouca / ウーサ  コットンパールバングル ¥5,500+tax

 

次はバングル♫

女性らしいデザインがすっごく可愛いですよね😊

これは上品な中にもカジュアル感があって、デニムスタイルなんかにも使ってもらえそうです♪

 

ちなみに、ウーサのアイテムはBrass(真鍮)・14KGF(14金ゴールドフィルド)・K10などを使用したものが多いんです。

なので、金属アレルギーの方でも「これなら大丈夫!」!って言って頂ける方が多いんですよ^^

 

 

Ouca / ウーサ  フラワーモチーフピアス ¥6,600+tax

 

次はピアスです!

私個人的にピアス大っっ好きなので、ウーサのピアスは入荷する度にガン見してます👀(笑)

その中でもこちらは私的に超絶オススメのアイテム!

 

お花のモチーフがとんでもなくカワイイですよね~( *´艸`)

お花の真ん中の部分にパールが付いているので、可愛い中にもしっかり上品さをキープしているアイテムです☝

少しキレイめな服装の時こそ、こういうちょっと可愛めのピアスを選んでハズシにするのも良いですよね✌

“the 大人カワイイ♡”って感じです😊

 

 

Ouca / ウーサ  プレートイヤリング ¥6,900+tax

 

次はイヤリング!

イヤリングってなかなかいいの見つからないんですよね(+_+)

かわいいと思うやつ全部ピアス~みたいな(+_+)

 

ですがウーサは結構イヤリングの取り扱いが多くて、alcottではピアスと同じぐらい種類豊富なんです👌

なのでピアスの穴が開いてないお客様には特に好評なんですよ(´っ・ω・)っ

上で着用させて頂いたイヤリングも、大人っぽくて素敵ですよね✨

こちらは”タタキ”という手法を使って実際に人の手で叩いて凹凸感を出したイヤリングなんです。

実はこちらの”タタキ”は日本でしかできない技術で中国製や韓国製のアクセサリーにはない技法なんです。

 

 

Ouca / ウーサ リング(3点セット) ¥5,800+tax

 

最後はリング!

こちらのリングは3つセットになっています☆彡

同じ指に重ねて着けてもよし、全部バラバラの指に着けても良し、気分で色々アレンジ出来ちゃいます( *´艸`)

毎朝どんな組み合わせで着けていこうか悩むのも、ワクワクして楽しいですよね♪

線が細めでカジュアルスタイルの女性っぽさをプラスするアクセサリーとして、またキレイめなスタイルにも溶け込んでくれるので使える幅が広そうです☆

 

 

 

いかがでしたか?☆彡

ウーサのアイテムは基本1点限りなので、気になるアイテムがある方は是非お早めにお店までお越しください!

 

アクセサリー大好きな私とお話ししましょう( *´艸`)(笑)

 

それでは!お待ちしてます!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

ガッキー(新垣結衣さん)愛用『Ouca/ウーサ』ハンドメイドアクセサリー” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。