メンズカジュアル

adidas/アディダス 2020年春夏ヨーロッパライン入荷!

こんにちわ、セレクトショップAlcottスタッフのサカイです!

 

今回のブログは

「adidas/アディダス」ヨーロッパモデル

をご紹介します!

今回、アディダスのレアスニーカーを仕入れるのにたくさんの苦労があったそうです。。。

 

 

まずはこちらをご覧下さい↓

メーカーから送られてきたアディダスのヨーロッパラインのカタログ。

 

はい、ここに注目!

471分の118…

 

要するに470ページ分の靴があるわけです。

 

1ページ当たり6足×400ページ

 

2400足てwww

 

ここから選ぶとか無茶過ぎるwww

 

あまりの選択肢にスニーカー大好き人間の仕入れ担当者(店長)が見終わったら10歳は老けてました(・∀・)笑

 

10歳老けるほど慎重に厳選したスニーカー。

 

AlcottスタッフSの見解では、

「これ転売ヤーが出ますね」とのことです。

 

 

それにしても見たこともないadidasのモデルがたくさんで…

 

これとかほぼエバン〇リオンですねw

 

まー慎重にセレクトしないとこんな靴がたくさん店頭に並んでしまうことになるわけですw

 

 

ということで、早速ですがアディダスのヨーロッパラインをご紹介していきます。

 

adidas/アディダス ヨーロッパラインスニーカー

先程お伝えしたように2400足のスニーカーからセレクトしたスニーカーは今回4型。

 

今回のブログではアイテム紹介とともにサイズ感やネットでのご購入のポイントなどもご紹介していきます。

それでは早速見ていきましょう!

 

①adidas EQT GAZELLE

価格:¥20,000+tax

当店サイズ展開:26cm, 27cm

 

いやーこれは言われなければadidas感がないですね。

有名どころのadidasは靴屋さんに行けば簡単に買えますが、このモデルは見かけないですね。

 

かかとにはadidas originalのトレフォイルロゴが入っています。

独特なデザインで間違いなく周りの視線を集めそうです。

 

ソールも程よくゴツめのトレンド感のあるダッドなシルエットです。

 

太めのパンツ合わせがいい感じになりそうですね☆

 

皆さんは黒か白どっち派ですか?

 

 

③adidas FALCON W

価格:¥18,000+tax

当店サイズ展開:24.5cm、25.5cm、 26.5cm

 

レディースサイズも24.5cmのみではありますが、展開しています。

 

オールグレーのボディーにソールのイエローがきいてます。

 

いやーいいっすね。

 

どちらのモデルも一切追加なしの受注発注アイテムです。

在庫に限りがありますので、お早めに!

 

追伸

先ほどブラックのGAZZELEの26cmが売り切れたので、ほかの店舗から奪い取りましたw

今ならサイズ揃っているのでお待ちしております♪

 

では!

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。