店長の裏ブログ

Alcott今年最後の営業です。田平(・∀・)

 

おはようございます。田平です。

 

ブログには半年ぶりぐらいの登場ですが、平成最後の一日なのでご挨拶したくキーボードを叩いております。

 

本日でAlcottの年内営業も最後となります。

 

 

今日で目下12連勤…身体がリズミカルにガクガクしますが、あと少しだけ身体にムチを打って乗り切りたいと思います((()))

 

突然ですが、昨日のことです。

ここ最近なかなか美容院に行く時間が取れず、以前かけたパーマが伸びっぱなしでした。

 

夜な夜な思い立って自分で髪を切ってたら、一緒に自分の指もカットして結構な血がでました(・∀・)w

 

とりあえずガーゼしてテーピングでぐるぐるに巻いて朝起きたら血は止まっていました。

 

今朝出勤して大掃除で事務所の椅子のクッションを叩いていたら傷口が開きました

 

 

騒がしい年の瀬を送っておりますが、みなさんのご来店をお待ちしております。

 

元旦はお休みを頂いて1/2より営業致します(・∀・)

 

例年どおりゆっくりはしていられませんが、今夜だけは贅沢なカニとストロングゼロのダブルレモンをたくさん買ってきて自分を労いたいと思いますw

 

 

 

ここからはただのつぶやきなので暇な方だけ読んで下さい。。

 

2018年が仕事やプライベートでの状況が大きく変わって人生の岐路となった一年だった方もいらっしゃるかと思います。

 

Alcottもオープンして早や2年。

本当に短いようで長い毎年を送っています。

 

僕の2018年は一人でも多くの方にAlcottがどんなお店なのかを知っていただこうと喋り倒し、動き回った一年間でした。

 

 

友達同士で集まった飲み会で「俺も、私もあそこの店行ってるよ」という話題が偶然上がることもあるぐらいに知っている方も増えてきたみたいです。

 

微力ながらみなさんの生活に少しずつAlcottが関わってきていることを実感しています。

 

 

たくさんの素敵なお客様に囲まれて幸せな一年を過ごさせて頂きました。

本当にみなさん良い人すぎです(・∀・)

 

今後とも末長くお付き合いいただけると幸いです。

 

では…

 

本年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

 

いつもどおり世間話メインで商品を売る気のないブログですが、そのあたりはスタッフにまかせていますので、そちらのブログをチェックして下さい(・∀・)

 

 

では田平でした!!

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。