レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

入学、卒業式にもカジュアルにも使えるベージュオールインワン

 

 

こんにちは! 今日のブログは山田がお送りします!

 

 

早いものでもう3月…

寒いのが大の苦手な私は、寒かった冬を乗り越えてやってくる春が大好きです🌸

 

今年一年乗り切ったな!!って感じがします。

 

まだ残り10か月あるんですけどね(笑)

 

でも心は達成感で満ち満ちています。

 

そんな謎の達成感はさておき、春と言えば入卒式進級などといった節目を迎える季節でもあります。

 

お子さんの卒業式や学校の行事などで着られる きちんと見える服 を探されている方も多いのではないでしょうか?

 

今日はそんなイベントシーンではもちろん、カジュアルにも使えるMICA&DEAL / マイカアンドディールの新作オールインワンをご紹介します。

 

「VERY」「STORY」といった雑誌掲載も多い注目ブランドの新作は要チェックですよ♪

 

モカのオールインワンにコーディガンを羽織った女性

MICA&DEAL / マイカアンドディール オールインワン ¥22,000+Tax

 

オールインワンというとカジュアルなイメージがありますが、こちらはとってもエレガント❤

 

ニュアンスたっぷりなモカカラーや胸元のVネックが女性らしく…

それでいてミニマルなデザインはフォーマルなシーンにもピッタリです。

 

ウエストのブラウジング

素材感も大切なポイント👆

柔らかく上品な光沢感のあるレーヨンを使用しているため、カジュアルになり過ぎません。

 

くるみボタン

ボタンは共布のくるみボタンを使用していて、高級感のある仕上がりに。

 

袖のスリットデザイン

袖口の深めのスリットデザインはスタイリングに抜けをプラスしてくれます。

 

モカのオールインワンにコーディガンを羽織った女性

同系色のコーディガンで女性らしさたっぷりなコーデに仕上げてみました♥

 

TPOをわきまえつつもしっかり個性があるデザインは、周りのママさんからも高評価をGET出来ちゃいそう😊

 

お子さんの行事だけでなく、ママ友とホテルでリッチなお食事…なんてときにも活躍してくれそうですよね♪

 

その他着用アイテム

Outer MICA&DEAL ¥25,000+Tax

Bag intersraple ¥23,000+Tax

Shose ATELIER BRUGGE ¥12,800+Tax

 

 

ライダースにモカのオールインワンを着た女性

このオールインワンの良いところはカジュアルにも使えるところ♪

ライダースやボディバッグを合わせてハンサムコーデなんていかがでしょうか?

 

オールインワンにボディバッグを持った女性

暖かくなったらオールインワン一枚でさらりと着こなしてもOK!

 

一枚でスタイリングが完成するので、寝坊した朝とかコーデに迷ったらとりあえずコレ!”な頼れる存在になってくれそう!

朝はギリギリまで寝ときたい私にはかなりありがたいです(笑)

 

 

その他着用アイテム

Outer Harlem Raunge  ¥23,200+Tax

Bag Gem ¥14,000+Tax

Shose CONVERSE ¥5,800+Tax

 

MICA&DEAL / マイカアンドディールのオールインワン

今日はイベント&カジュアルどちらにも活躍間違いなしなMICA&DEAL / マイカアンドディールのオールインワンのご紹介でした!

 

いかがでしたか?

 

春は新しい出会いがたくさんある季節…

あなたを素敵に演出するお手伝いが出来ると嬉しいです♪

 

 

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。