メンズアクセサリー

2017秋冬Amb新作スニーカー最速入荷!!

 

こんにちは。長沼です♪

 

最近、雨が降ったり止んだりで真夏って感じがしないですね。

僕、洗濯物がなかなか乾かないんですよ!もー(笑)

朝干して昼濡れて夜生乾きな感じですw

乾燥器買おうか迷ってます。(笑)

 

コーディネートするときに合いそうなアイテムに限って生乾きなことが多いので早いことカラっと晴れてほしいです(笑)

 

本日は早くも入荷した2017年秋冬のAmb新作レザースニーカーのご紹介です☆彡

 

 

Amb / エーエムビー シルバー切り替えレザースニーカー  ¥21,000+Tax

 

『Amb/エーエムビー』から2017年秋冬新作のレザースニーカーが入荷してきました!!!

去年の冬から取り扱いをスタートしてブログでは何度も登場していたかと思いますが、今回入荷してきた新作は一味も二味も雰囲気が違いますよ♪

 

Ambは、日本国内でも非常に知名度の高いイタリアシューズブランド「BUTTERO/ブッテロ」を日本に持ち込んで広めた、国内総代理店「 ハイブリッジインターナショナル」のオリジナルブランドです。

クラシックな雰囲気とシンプルなデザインをコンセプトにクオリティーの良さを追求したレザースニーカーをラインナップしています。

 

ブランドロゴやブランドアイコンを強調しないシンプルなデザインで流行にとらわれずどんなスタイリングにも使いやすい一足です。

また、長く履けるようにレザーの質が高く、スマートなのに耐久力のあるレザーを使用しています。

 

カラーはガンメタリックとシルバーの2色展開です。

 

ガンメタはブラックを基調とした男臭い雰囲気もあってラグジュアリーかつカジュアルな一足です。

 

僕自身、普段カジュアルなスニーカーを良く履くので、ローファーやこのタイプのキレイめな雰囲気のスニーカーは手を出さないのですが、入荷して箱を開けた瞬間考えと人生が変わりましたw
皆さん、冗談抜きでこれはかなり良いですよ!

 

 

シルバーはホワイトスニーカーの良さとシルバースニーカーのインパクトをバランスよく持ち合わせたカラーです。

全部シルバー!のスニーカーもオシャレで素敵なんですが、切り替えでシルバーが使われていることで派手すぎない大人ぽっさを感じさせます。

 

Ambスニーカーの大きなポイントは3つあります。

まず履いてすぐにわかる”履き心地の良さ!”

どれだけ歩いても疲れなさそうなクッション性のあるソールです。

 

2つ目

”スタンスミスのような気軽なフォルム”

誰もが知っているもはやカジュアルファッションの定番となったadidas スタンスミスのフォルムに近く、ショートパンツ、フルレングスどんなボトムスにも対応してくれます。なのに周りとかぶらない♪

 

3つ目

”しっかりとした縫製と高級感”

様々なスニーカーブランド、多様なデザインを見かけますが、この価格帯で比較するとワンランクツーランク上の雰囲気です。

 

 

ぱっと見かなりのパンチ力だなと思ったガンメタも履いてみると、かなり合わせやすくて個人的にはメタリックでは見かけることが少ないダークカラーに惹かれました。

けど、両方履き比べて鏡を見ると、どっちも捨てがたいですw

 

高級感を感じさせながらカジュアルスタイルでもきれいなテイストにも溶け込んでくれる一足です。

 

 

 

メンズしかないんだと残念に思われている方!前回レディースのAmbが売り切れた後にも「この靴レディースは取り扱いないの?」とお声をたくさん頂いたので今回もレディースサイズも入荷しました!

雑誌に掲載されているスニーカーは履いている人が多くてかぶることが多いなと感じられている女性の方に一押しのスニーカーですよ♪

 

 

 

次ご紹介するのは型押しのレザースニーカーです。

同素材、同色なのに通常の白スニーカーとは全く違った雰囲気の仕上がりです。

こちらは26、27cm各一足ずつしか在庫がないので気になる方はお早めにAlcottにご来店ください♪

 

メンズのみの展開でレディースの取り扱いはないので女性の方すみません!

 

 

 

ランダムな型押しレザーでホワイトスニーカーでもしっかりと個性を出せてアイキャッチ間違いなしです!

 

 

 

ホワイトのカットソー×デニムと合わせるのが今の気分です♪

普通っぽいスタイリングなのに周りと差のあるスタイルになりますよ☆

 

 

 

かなりボロボロなダメージジーンズで合わせてもスニーカーがキレイなテイストをキープしてくれるので色々なスタイリングで使い回しが効きそうです。

 

 

Amb / エーエムビー サイドジップハイカットレザースニーカー  ブラック¥24,000+Tax

Amb / エーエムビー サイドジップハイカットレザースニーカー  ホワイト¥25,000+Tax

 

2017年秋冬に向けてハイカットも入荷しました!

シンプルなデザインとは言え、ハイカットのオールレザーはなかなかの存在感と渋さです。

 

無駄を省いたデザインだからこそ、そこが逆に存在感を感じさせてくれます♪

 

 

 

サイドジップで履きやすく、ハイカットスニーカーは履くのがめんどくさくて苦手という方にもオススメですよ!

 

 

 

デニムとの相性は神がかりすぎていつもの悪い癖でお客様より先に買ってしまいそうですw

こちらも入荷が少なかったのでとりあえず僕は店長に止められています(笑)

 

 

 

履いてるだけの写真なんですが、こんな姿も思わず見とれてしまいそうですw

 

履き心地、クオリティー、価格帯どれを取っても今後注目されるブランドになっていくと思います。

価格だけ聞くと高いな~と思われるかもしれませんが、今回ご説明した内容なら納得のパフォーマンス、いやそれ以上かもしれません。

 

どの型も数が少なめなので気になった方はお早めにAlcottまでご来店下さい♪

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。