メンズアクセサリー, メンズカジュアル

毎日のコーデを格上げ!ampjapanの10kマリアメダイネックレス

 

 

ここ数日暑い日が続いていますね…

 

なんてお決まりな挨拶が虚しくなるくらい暑いですね。

 

比較的暑さに強い私ですが、今年の夏の暑さは異常に感じております。

 

だってもはや服を着るのが辛い…

 

お店には続々と秋物が入荷してきていますが、

 

正直今は目に入れるのも無理です(´_ゝ`)

 

ブログにこんな暴言を書いたら多方面から顰蹙を買いそうですが、きっとどれもこれも夏の暑さのせいでしょう。たぶん。

 

でも皆さんも正直この暑さには参っているのではないでしょうか?

私みたいに「Tシャツ一枚の手抜きシンプルコーデで過ごしちゃった☆って方いらっしゃいませんか?

 

今日はそんな暑さでオシャレがおろそかになってしまっている方々へ…

 

これさえあればオシャレになれちゃうアイテムをご紹介いたします!

 

それがこちら…

K10 Dead Lightning Necklace 13AH-291 ¥20,900

 

ampjapanの新作ネックレスです!

 

当店のオープン以来、不動の人気を誇るアクセサリーブランドampjapan

今回入荷したのはラグジュアリーな10金を使用した一品です。

 

シンプルで小ぶりなサイズ感はどんなスタイリングにも◎

それでいてしっかりサマになるのはディテールにこだわったAmpjapanならでは。

 

手抜きっぽくなりがちなTシャツスタイルも、このネックレスをプラスするだけでグッと雰囲気が増すと思いませんか?

 

トップのマリアメダイは稲妻型にくり抜かれた遊び心のある仕上がりに。

 

裏面は十字架デザインになっているので、その日の気分や服装に合わせて使い分けても◎

 

チェーンは40cm・45cm・50cmと調節可能なので、女性もお使いいただけます。

パートナーとお揃いにしたりシャアしたり…なんて使い方も良さそうですね~!

 

チェーン部分は14金ゴールドフィルドを使用。

さりげなくブラスビーズがセットされていたりと細部までこだわりが詰まっています♪

 

暑い今の季節は服装が単調になりがちです。

しかしそんな時もこのアクセサリーが有れば

“アクセサリーを引き立たせるために敢えて服装はシンプルにしてる”なんてハッタリを効かせられます。笑

 

気になる価格は…

 

19,000円!!

 

ampjapanのアイテムはどれもコスパが高いものばかりですが、これも例に漏れずお値段以上な雰囲気です!

 

 

この暑い日々では重ね着も難しいと思うので、即スタメン入り、オールシーズン活躍するネックレスを検討してみてはいかがでしょうか?

 

また、オンラインショップでは他にもampjapanのアクセサリーを豊富に取り扱っていますので、そちらも是非ご覧ください♪

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店



TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。