メンズアクセサリー, メンズカジュアル

クリスマスギフトにオススメのamp japanシルバーリング&バングル

 

 

こんにちは! 今日のブログは山田がお送りします♪

 

今日は一昨日入荷したばかりのamp japan / アンプジャパンの新作アクセサリーをご紹介(∩´∀`)∩

 

そろそろクリスマスも近いので、男性はもちろん、女性の方もギフト選びの参考にしてみて下さい♥

 

まずは簡単にブランド紹介から。

 

amp japan / アンプジャパンについて

amp japan / アンプジャパンのブランドロゴ

「本当に必要なもの、本当に大切なことを形にする」をコンセプトに、2000年2月にスタートしたアクセサリーブランド。

デザイナー兼代表を務めるのはポールスミスのアクセサリーデザイナーでもあった堀井淳氏。

 

伝統的手法をベースにしながらも、普遍的価値のある物を創造し続ける姿勢は、 トレンドを追うだけではない魅力 を持っています。

 

個々の作品には環境問題や戦争などに対する、真摯な願いが隠されており、売り上げの一部は戦争難民救援基金に寄付されています。

 

アクセサリーを買うことで少し社会貢献できるのも、大人の男性的にはポイント高いのではないでしょか?

 

BEAT FULLシリーズ

Flat Silver Diamond BGとFlat Silver Diamond RG

今回入荷したのは、BEAT FULLシリーズのバングルとリング。

 

[BEAT FULL-POP Art & Normcore-]

アンディ・ウォーホルとスティーブ・ジョブス。

世界を変えた彼らからインスパイアされたシリーズ。

 なにげない普通さに秘めたアイデンティティー  身に着ける者の内面的な感性 が醸し出されるモノを目指したコレクション。

 

決して派手ではないけれど、どこか他のアイテムとは違う…

そんな雰囲気のあるアクセサリーは、大人の男性にピッタリ♥

 

amp japan / アンプジャパンのBEAT FULLシリーズ

フラットダイヤモンドバングル ¥27,500+Tax

 

秋冬のスタイリングに映える平打ちシルバーバングル。

 

素材はシルバー925を使用。

シルバー925は「sterling」、「スターリングシルバー」などと呼ばれ、「本物」「信頼できる」といった意味があります。

 

純銀ではないのですが、コーティングではない本来の銀で出来ていると言ってもよく、末永くお使いいただけます。

 

バングル中央のダイヤモンド

トップにはダイアモンドを鏨で彫り止めに。

 

シンプルながらも上質な、大人のためのバングルです。

 

リングをつけた男性

フラットダイヤモンドリング ¥12,000+tax

 

バングルと同デザインのリング。

 

ダイヤモンドと磨きあげられた美しい輝きのシルバーが上品な指元を演出してくれます。

 

バングルとリングを着用した男性

合わせて付けるとより雰囲気が出てGOOD!

シンプルなデザインなので、どんなスタイリングにも合わせて頂きやすくなっています。

 

寒い冬はアウターを着込むため、アクセサリーも隠れがち。

ですが、バングルやリングなら寒い冬でもしっかりアピールできちゃいます♪

 

女性は男性の手元を意外と見ているので、手元のオシャレで周りを出し抜いちゃいましょう

 

今日はamp japanの新作アクセサリーのご紹介でした!

 

冬は楽しいイベント盛りだくさん♥

いつも以上にオシャレして楽しみましょう!

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。