メンズアクセサリー, メンズカジュアル

ポール・スミスの元デザイナーが手がけるAmp Japan スターコインネックレス

お待たせしました!

 

当店一番人気のアクセサリーブランド

 

『amp japan / アンプジャパン 』から新作コレクションが入荷しましたよー!

 

 

amp japan / アンプジャパンについて

amp japan / アンプジャパンのブランドロゴ

「本当に必要なもの、本当に大切なことを形にする」をコンセプトに、2000年2月にスタートしたアクセサリーブランド。

 

デザイナー兼代表を務めるのはポールスミスのアクセサリーデザイナーでもあった堀井淳氏。

 

ヨーロッパやイギリスのアンティークアクセサリーからインスピレーションを得たコレクションは、芸能人の愛用者も多数。

 

全てハンドメイドで仕上げられたこだわりのディテールと、コスパの高さも人気の秘密です♡

 

 

amp japan 2018A/W Collection

今回入荷したのはamp japanで人気の高いスターをモチーフにしたネックレス。

星型にカットされたコインと、くり抜いた星をサイドチャームとしてトップに加えたさりげないオシャレさを感じさせるデザインです

 

 

25セントコインを星型にカットしたネックレス

トップは、実際にアメリカで流通していた25セント硬貨を使用。

使い込むことでより一層シャビーなビンテージ感を堪能できます。

 

 

スウェードライダースにシルバーネックレスをつけた男性

揺れ動くコインとスターは存在感抜群!

コインネックレスはよく見かけますが、これはおしゃれですね…

 

コインのディテール

これは豆知識ですが、星の形は古代から光の象徴とされてきました。

持つ人に明るい力や自信を与え、悪を寄せ付けないようにしてくれると言われています。

 

女の子に「そのネックレス可愛いね♡」なんて褒められた時に語ってみてください(笑)

 

 

「星に詳しいなんてステキ!!」

 

って私ならなります!!(単純ですみません笑)

 

ただ相手にもよるのでそこは自己責任で見極めてください(笑)

 

 

2つ並べられたコインネックレス

もうひと回り小さいサイズもあるので、ペアでつけてもイイですね♡

もうそろそろクリスマスも近づいてきたので、プレゼント候補にぜひ♪

 

 

ネックレスとリングを身につけた男性

あとは気になるアレですよね。アレ。

 

お値段 】ですよね!

 

本の上に置かれたコインネックレス

これだけ雰囲気のあるコインネックレスが…

 

なんと!!

 

 5,000円!! 

 

冒頭で 「amp japanのアクセサリーはコスパが高い!」 なんてハードルを上げましたが、そのハードルを余裕でくぐるレベルです(笑)

 

「値段間違ってない?」と思って納品書を何度確認したことか…

店頭に並べたあとも、長沼さんから「これ値段間違えてない?」と言われ、またさらに確認しなおすという(笑)

 

それくらい5,000円には見えないクオリティーなんです。

 

正直買っておいて損はないと思います(・∀・)

 

遠方の方はウェブショップでもご購入いただけます♪

 

 

 

今日はamp japanの新作ネックレスのご紹介でした!

 

また新作が入荷したらブログやインスタでご紹介しますね♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店



TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。