レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

2019年トレンドのアニマル柄はシューズで取り入れるのが◎

 

 

こんにちは!

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です。

 

8月も終盤を迎え暦の上ではもう秋。

まだまだ暑い日が続いていますが、そろそろ秋服が気になる方も増えてきたのではないでしょうか?

 

そこで注目したいのが2019年秋冬のトレンド予想

この時期のファッション誌を開くと、どの雑誌でも取り上げられている話題です。

 

各雑誌のテイストによってトレンド予想は微妙に違ってきますが、どの雑誌でもあるワードが注目されているのを存知ですか?

 

2019秋冬コレクションの様子

それがアニマル柄

 

 

2019年トレンド筆頭のアニマル柄!

アニマル柄を身にまとったセレブ

昨年からレオパード柄がトレンドに上がっていたのですが、今年はそこにパイソン柄ゼブラ柄などが加わりアニマル柄の注目度が例年以上に高まっています。

 

ですがアニマル柄を洋服で取り入れるのはハードルの高さを感じる方も多いのではないでしょうか?

一歩間違えれば大阪のおばちゃんになってしまう可能性もあります。w

 

 

そこでオススメなのがアニマル柄を足元で取り入れる方法です!

アニマル柄はそれ自体に存在感があるので、足元のたった1点に取り入れるだけで一気にスタイリングが今っぽくアップデートできちゃうわけです。

 

レオパード柄のスリッポンを履いたワンピースの女性

パイソン柄のサンダルを履いた女性

ファッション誌各誌でもアニマル柄シューズの特集がたくさん組まれていましたよ♪

ちょっとハードルの高いアニマル柄も足元なら取り入れられそうな気がしてきませんか?

 

 

Alcottオススメアニマル柄シューズ

レオパード柄とジラフ柄のスリッポン

アニマル柄に興味が出てきた方にオススメしたいのが“MOHI / モヒ”から入荷したアニマル柄スリッポン。

 

~MOHI / モヒ~

スペイン・バレンシア州にて1988年に 設立。

コンセプトは都会の女性が選ぶ、より洗練された 履きやすく快適なフットウェア。

スマートなフォルムや独特な細工が施されたレザーをアッパーに使用するなど、

他のブランドには無い独創的でファッショナブルなデザインを得意としています。

 

机に並べられたレオパード柄とジラフ柄のスリッポン

トレンドど真ん中なレオパード柄とちょっと珍しいジラフ(キリン)柄の2つが入荷しましたよ♪

 

ガラスの上に置かれたレオパード柄のスリッポン

レオパード柄は今季トレンドのベージュ・ブラウン系のコーデに合わせたら絶対オシャレになるやつです♥

シンプルなコーデに合わせて足元を目立たせるのもオススメです♪

 

机の上に置かれたジラフ柄のスリッポン

ジラフ柄は珍しさに反してどんなコーデにも合わせやすそう。

アニマル柄初心者さんでも取り入れて頂きやすいと思います♥

 

 

スリッポンのハラコ素材のアップ

素材には季節感たっぷりのハラコ素材を使用。

プリントと違い高級感のある仕上がりになっているので、大人の女性にも◎

 

アッパーの両サイドにはゴムが入っているので脱ぎ履きも楽ちん。

約2.5cmの厚みのあるソールは歩きやすさとスタイルアップ効果を両立してくれる優れものです♪

 

スニーカーほどカジュアルになり過ぎないので、普段パンプスが多いと言う方にも取り入れて頂きやすいと思います。

 

☟☟お店には他にもこんなアニマル柄パンプスも入荷しています♪ 是非チェックしてみてください!

【痛くない!】脚が綺麗に見えるPICHEのパンプス

 

まとめ

レオパード柄とジラフ柄のスリッポン

2019年トレンド筆頭であるアニマル柄。

苦手意識がある方もいらっしゃるかもしれませんが、今年は足元からチャレンジしてみませんか?

 

今回ご紹介したスリッポンは各サイズ1足ずつの入荷となっております。

 

入荷したばかりにも関わらずどちらも絶滅寸前なので、気になる方はお早めに♪

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Alcottメンズオンラインショップ

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。