レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

小ぶりサイズのレザーハンドバッグ”interstaple 牛革スクエアボストン”

今季からAlcottで取り扱いスタートした「ABAHOUSE/アバハウス」から【interstaple】のっレザーバッグが入荷しました!

 

 

“interstaple/インターステイプル”…

自分らしいスタイルを大切にしながらオシャレを楽しんでいる女性に、色々なシーンに合うバッグを提案するブランド。

 

やりすぎないさりげないトレンドを感じさせるアイテムを展開しています☆彡

 

 

THE普通!なバッグはどこでも買えますよね

個性が程よくて、しっかり周りと差別化できちゃいます♪

 

1番理想的なパターンですね

 

 

アバハウスのスクエアボストンバッグのアップ写真(グリーン)1

ABAHOUSE interstaple / アバハウス インターステイプル 本革スクエアボストン ¥25,000+Tax

 

淡いきれいなグリーンに目を奪われるバッグ

一見若くなりがちなカラーバッグなのに大人の女性感漂う雰囲気はさすがABA HOUSE♪

 

ブログにUPするアイテムに満場一致で決定しました☆

冬の重たくなりがちなスタイルに1点投入するだけで、コーデが華やかに大変身します♪

 

 

シンプルスタイルに合わせると…

 

 

アバハウスのスクエアボストンバッグのコーデ写真1(グリーン)

バッグが主役のコーデに♪

 

このスタイリングバッグがなかったことを想像してみてください。。

かなりシンプルだと思いませんか?

 

こんなにもシンプルなコーディネートがこのバッグを持つだけでオシャレに見えるんです!

 

普段、ベーシックなお洋服が好きな方はカラーバッグでコーデにインパクトを加えてみて下さい☆

いつもと違った自分を演出できますよ♪

 

 

アバハウスのスクエアボストンバッグのイメージ写真1

そして、サイドがスエード調のキャメルレザーに切り替わってよりオシャレ度がアップしています!

 

正面からただ可愛いだけでなく、どの角度から見ても隙なしのディテールなんです☆

 

 

お次は、色違い♪

アバハウスのスクエアボストンバッグのアップ写真2(ベージュ)

王道のベージュです。

落ち着いたエクルーカラーが上品ですよね~♡

 

きれいめのベージュバッグは幅広いシーンで使いやすいので持っていて損なしのカラーです♪

 

 

グリーンとは違った洗練された雰囲気が漂う本革の上品な仕上がりです。

 

 

大人なカジュアルスタイルに合わせると…

 

 

アバハウスのスクエアボストンバッグのコーデ写真1(ベージュ)

控え目だけどちゃんとバッグの主張がありますよね♪

 

高級感のある小物をスタイリングにプラスするだけで、大人感がぐっと増します☆

 

また、ベージュはどんなコーディネートにもマッチしてくれるので、コーデに悩むことなくスタイルが完成です♪

 

 

アバハウスのスクエアボストンバッグのアップ写真(ベージュ)

今日は『ABAHOUSE interstaple/アバハウス インターステイプル 本革スクエアボストン』をご紹介しました!

 

シンプルな形なのに差別化できちゃうバッグです♪

 

それぞれ1点のみの入荷なので、気になる方はお早めにAlcottへ


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。