メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

大本命!ベージュアイテムをスポーティーに取り入れよう♪

 

こんばんは~!鶴川です!

 

 

今日も寒いですね。。。(+o+)

撮影の途中で雪が降ってきたときはビックリしました!

 

 

今朝は二度寝をするという大失態をしてしまい、危うく子供が遅刻しそうに…( ;∀;)

朝ご飯を食べる間もなく5分で用意し、そのまま慌てて学校へ行きました💦

仕事をしながら大丈夫だったかな?と気になっていますw

帰ったらちゃんと謝らなきゃ!w

 

 

 

寒くてなかなか布団から出れない方も多いと思いますが…皆さんも二度寝にはご注意を!!w

 

では、本日のブログに戻ります♪

 

 

今日のテーマは”ベージュ”

 

 

私はベージュカラーが好きなんですが、合わせ方によってちょっとぼんやりした感じになってしまって…どうしよう(‘Д’)と困る日が多々あります。。。w

 

 

色々なベージュカラーのアイテムを使ってメリハリをつけた、キレイ目なカジュアルコーデにしてみました!

 

 

 

 

では、本日のコーディネートをご紹介していきます♪

 

 

TOMORROW LAND / トゥモローランド ナイロン×コットン切り替えシャツ ¥18,000+Tax

 

シャリっとした素材と弱光沢感のあるシャツです♪

 

一目見てカッコイイと思って手に取りましたw

シンプルなベージュのシャツかなと思ったら、裾がホワイトのコットンを使った切り替えになっていてちょっと可愛さもあります♪

ボタンがスナップボタンなのもオシャレなポイントですよ(^^♪

 

 

 

全体はナイロン100%なのでシワになりにくく、家でお洗濯できちゃうのもいいところです!

今日のモデルの長沼さんに聞いたところ、着心地もすごくいいそうですよー♫

 

今年流行のブラックデニムと合わせても、ばっちりですね!

 

 

Sofhistroject / ソフィストロジェクト ビッグワッフルニットソー ¥8,900+Tax

 

春に必ず活躍するホワイトのシンプルな1枚♪

 

白はお顔周りが明るくなって、顔色が良く映りますよね(^^♪

シンプルですがワッフル編みのデザインが他のホワイトトップスと差をつけられますよ!

 

 

Johnbull / ジョンブル ブラウザーチノ ¥13,800+Tax

 

少し細身の作りでテーパードシルエットのチノパンです♪

 

腰回りがピッタリとしていて脚に沿うようなフィット感がスッキリと見せてくれます♫

ストレッチが効いているので突っ張った感じがなく履き心地がいいですよ!

 

シンプルなアイテムほど長く愛用したいと思われる方も多いのでは?

日本製で作りがしっかりしているのもオススメポイントの1つです♪

 

 

CONVERSE / コンバース ローカットスニーカー ¥5,800+Tax

 

このコンバースのスニーカーは実は元々ブラックなんですよ!w

店頭にてスタッフが漂白剤を使って、イイ感じに脱色してます(^^♪

 

 

脱色次第で同じものが出来ないので、世界に1足のシューズですよ♪

気になられた方は、是非店頭へ見に来て下さいw

 

 

GALLERIANT / ガレリアント ゴートレザーリュック ¥36,000+Tax

 

パキスタンの山羊革を使ったリュックです♪

 

ゴートレザーが柔らかくてとても軽いです♪

使い込むうちに更に柔らかさが増してくたっと感が出てきて、経年変化を楽しんでいただけるゴートレザー100%の贅沢なリュックです😊

 

 

AMPJapan / アンプジャパン マリアリング ¥19,000+Tax

真鍮3連バングル ¥13,000+Tax

 

マリア像が存在感のあるリング♪

昔は、リングをスタンプとして使っていたそうで、それをモチーフにデザインされたそうです!

 

バングルもリングに合わせて同素材のものでコーディネートしました!

組み合わせとして合わないわけがないですよね!w

 

シルバーと落ち着いた真鍮の色合いが、程よく男臭さがあってカッコイイですよ♪

 

 

Fonderia / フォンデリア ビンテージレザーウォッチ ¥23,000+Tax

 

アルコットでは定番のフォンデリアの時計です!w

重厚感とベルトのビンテージ感が男らしさがあって素敵ですよ!

イタリアのブランドで日本に入荷してきてまだ間もないので、取り扱い店舗が少なく人と被りにくいです♪

 

もうすぐバレンタインがあってプレゼントを探されている女性の方…(^^♪

大切な方へのギフトにオススメですよ!

他にもラインナップがたくさんありますので、店頭へ遊びに来て下さいね~♫

 

 

いかがでしたか~?

 

 

今日は”ベージュカラー”をメインにしたキレイ目カジュアルコーデでした!

 

 

まだまだ寒い日が続くようなので、皆さんくれぐれも体調にお気をつけて。。。

 

 

 

 

では、また~♫

 

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

bsp;

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。