レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

2019年春夏Munich新作|昨年人気が炸裂したビックシルエットシャツがリネンになって再登場!!

昨年の冬、Alcottで大ヒットしたMunich/ミューニックのあるアイテムの2019年春夏バージョンが再登場しました!

 

Munich/ミューニック…

可愛らしくハッピーになれる”大人な女性のカジュアル”をテーマに服作りをするブランドです。

トレンドばかりに頼りすぎずシンプルなアイテムにさり気ないアクセントをプラスし翌シーズンもしっかりと着られる安定感が人気の秘密です。

 

では昨年爆発的人気で完売したアイテムの2019春夏バージョンのご紹介です♪

この羽織ってるダレたシャツの存在感やばくないですか?

 

実はこのシャツ 抜け感とこなれ感+さらに季節感 を簡単に出せてしまう最強シャツなんです!

2018年秋冬はウール混でしたが、今季はリネンで仕上げられました。

 

ホワイトも羽織るだけでこんなにオシャレで大人の女性感が出せます♪

 

今回のビッグシルエットシャツは「リネン100%」が秘密のカギなんです(・∀・)

このウォッシュのかかったこなれた風合いのリネンが軽い雰囲気にしてくれて

 キレイすぎず  カジュアルすぎない 絶妙なバランス感を叩き出すわけです(・∀・)

 

キャップ×ロゴTのどスポーツカジュアルに攻めても拾えてしまうこのシャツのポテンシャル半端ないです(・∀・)

 

バックシルエットは少し抜き襟気味に着て女の色っぽさを出すことを強くおすすめします。(店長の個人的好みw)

 

マスタードも強すぎないイイ感じの黄色味で手堅くあなたのヘビロテの一枚に食い込んできますよ(・∀・)

 

 

突然ですが皆さん!

 

リネンはシワになりやすくて縮んだりとお手入れが大変なイメージをお持ちじゃないですか?

 

リネンの特徴とメリット

① 吸水性・速乾性に優れている。

② 天然素材の中でもっとも丈夫。

③ 水に濡れると強度が増し、長持ちする。

④ 繊維自体に抗菌性があり、カビや雑菌の繁殖を抑えられる。

⑤ 使い込むことで風合いが増していく

こんなに手入れが簡単で機能的な素材なんだと今までのイメージをいい意味で裏切ってくれました!

 

この色も捨てがたい…

 

そして低身長の方朗報です!

 

今回写真のモデル身長150cmなんです!

「オーバーサイズは私はダメ」なんてあきらめていませんか?

 

低身長でもこんな可愛く大人に着られるシャツAlcottにありますよ(・∀・)

 

ちなみに昨年のウールシャツはブログでご紹介後にもかなりの反響を頂いたにも関わらず、在庫切れとなっていた方、大変申し訳ございませんでした。

 

麻で再登場しましたよ(・∀・)

 

ではお店でお待ちしております。

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。