レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

30代が大人可愛く着られる”ビックカラーブラウス”

 

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です。

今日ご紹介するのは今季注目を集めているレディーストレンド”ビックカラー”について。

 

 

ビックカラーとは言葉の通り”大きな襟”のこと。

今季は大胆なほどに襟を強調した「ビックカラーブラウス」が様々なブランドから展開されています。

 

なんですがこのトレンド注意が必要です!!

 

ビックカラーはデザインの特徴上、どうしたってコーデが甘くなります。

 

 

『CLASSY』や『otonaMUSE』『VERY』など我々30代向けの雑誌でも特集されているので、決して取り入れられないわけではありません。

 

ですがこの存在感…。

 

モデルさんが着るからサマになるけど、正直アラサーの自分が着るには…😢

 

でもやっぱり気になるから

他のお店でビックカラーブラウスを見つけては鏡に当ててみるんですよね!

 

なんですが、「あまりの似合わなさに虚無顔でそっと戻す」を何度繰り返したことか( ;∀;)笑

 

こういうのは若い子かモデルさんしか似合わないんだわ!!

 

 

それか中世の貴族。ビックカラーの着こなし度ハンパない。

 

 

冗談はさておき2021年トレンドの”ビックカラー”。

30代が着こなすにはかなりハードル高めです。

 

何ですが…

 

とうとう見つけちゃいました!!

 

われわれアラサー女子が着られる大人可愛いビックカラーブラウスを♥♥♥

 

それがこちら!

 

 

trois/トロア ビックカラーブラウス ¥15,180

 

これほんと可愛くないですか?

入荷してスタッフ同士「可愛い可愛い♥」と謎の褒めあいが巻き起こるくらい衝撃でした!笑

 

 

セーラーカラーで甘さがありつつも、正面はスキッパーデザインにすることでほんのり辛さをプラス。

甘さと辛さの塩梅が絶妙で30代が着られる”大人可愛い”一枚に仕上がっています。

 

 

フレンチシックなセーラーカラーはデニムとの相性も抜群♥

デザイン性の高い一枚なので、シンプルなボトムスでもグッとオシャレな雰囲気に仕上がります。

 

個人的にこの深みのあるボルドーカラーもたまらない。

この渋みのあるカラーも30代が着やすいポイントですよね!

 

 

袖はほんのりボリューム袖にすることでさらにトレンド感UP!

クラシカルな金ボタンなどディテールまでこだわりが見受けられます。

 

 

ラウンドする裾のカッティングも本当にキレイ。

インでもアウトでもバランスよく着られるので、幅広いボトムスと合わせて頂けます。

 

 

色違いはホワイト。

こっちも爽やかで可愛いカラーです。

個人的にブラックデニムと合わせてモノトーンコーデで着たいなぁ…♥ 絶対可愛い!

 

 

今日は2021秋冬トレンド”ビックカラー”のご紹介と

30代が大人可愛く着られるtroisのビックカラーブラウスのご紹介でした♥

 

いかがでしたか?

 

今日のブログは商品紹介というよりも「山田の日記かな?」というくらい、ただ自分が欲しいものを紹介しただけの感じでしたが…笑

 

ですが、なかなか大人に着られるビックカラーブラウスは見つけられないんです😢

WEBSHOPでも取り扱っていますので是非ご覧になってみてくださいね♥

 

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。